櫻本工務店 ベンⅡ♀のブログ

奈良県五條市の金剛山の麓の工場を拠点とし、一般建築を柱に全国を遠征している工務店です。
そして看板犬『ベンⅡ』です!

新しい仲間が増えました!!

2015-06-19 14:50:33 | ペット

みなさんお元気ですか?

櫻本工務店では、先日工場でこんな小屋が造られていました

で、出来上がりがこれ

私・・・『 社長何を飼うんですか 』 

社長・・・ 『 合鴨や 』

私・・・『 えっあ・あ・あいがもですか

そして、今日やってきたのが こ・ち・ら 

合鴨たちです

一羽だけアヒルだそうですが・・・

上の写真の黄色い子がアヒルです

ベンⅡちゃん仲良くできるかな?

早速小屋に入れてあげました

プール付、スロープ付の新築です。

すると社長が『わら』を切ってくれました。

すっかり懐いてかわいい~

これからの成長が楽しみです

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿