櫻本工務店 ベンⅡ♀のブログ

奈良県五條市の金剛山の麓の工場を拠点とし、一般建築を柱に全国を遠征している工務店です。
そして看板犬『ベンⅡ』です!

癒される~

2012-05-22 14:12:25 | ペット

久しぶりの更新なのではりきって、

UPしたいと思います

先週、めだかさん夫婦のお水を換えて

あげました

・・・・・・・・・・・・・・発見です・・・・・・・

Dscn1471_2

分かりにくいと思うんですが

卵をお腹にくっ付けていました\(^o^)/

Dscn1475_2

去年に社長が十数匹買ってきてくれたんですが

最後の二匹だけになって、応援していたので

すごく嬉しいです

やっぱり夫婦だったんだなぁ~って、

あったかい気持ちになりました

うまく育ったらUPしますね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めだかって育てるの難しいってきいたんですけど (チャカ坊)
2012-05-23 22:23:35
めだかって育てるの難しいってきいたんですけど

元気に育つといいですね~(^ω^)
返信する
<ちゃか坊さんへ (ベンちゃんの秘書)
2012-05-25 13:44:57
<ちゃか坊さんへ

そうみたいですね(>_<)
社長が「網みたいな物、作らないと
育たんで~」って言っていたので、
育つかわかりません!!
様子見てみますね(^O^)/

カキコミありがとうございました。
また、お待ちしております。
返信する

コメントを投稿