櫻本工務店 ベンⅡ♀のブログ

奈良県五條市の金剛山の麓の工場を拠点とし、一般建築を柱に全国を遠征している工務店です。
そして看板犬『ベンⅡ』です!

ベンⅡちゃんのお昼寝 zzz~

2015-10-29 14:23:44 | ペット

秋もどんどん深まり来週はもう11月ですね

ベンⅡちゃんはお昼休みになると社長とお昼寝タイムです

そろそろ眠くなってきたよ~

『ふぁ~』大あくびです・・・

お休みなさい 

社長の枕で気持ちよさそうですね

 

それでは、カモの様子も少し報告いたします

10羽のうち4羽が社長の知り合いの方にもらっていただき6羽が元気に過ごしております

性別も判明し、雄4羽・雌1羽  あひるは残念ながら性別不明です・・・

昼間はのんびり自由気ままにお散歩してます

そして日が暮れると小屋に戻って行くんです

小屋の中には卵を産む箱が設置されました(*^_^*)

卵、産むのかな???

楽しみです

それではまた来月

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿