櫻本工務店 ベンⅡ♀のブログ

奈良県五條市の金剛山の麓の工場を拠点とし、一般建築を柱に全国を遠征している工務店です。
そして看板犬『ベンⅡ』です!

おいしそう\(^o^)/

2011-11-09 14:54:48 | 食材

社長の親戚の方に頂きました

Dscn1116_2 ←私の足です(笑)

立派な柿でしょ

実を言うと・・・・・ 

社長とベンちゃんが収穫に行ってくれました

Dscn1118_2 ←社長の手です(笑)

ベンちゃんも誇らしい顔で見つめていましたよ

柿なますとか料理に使えるみたいで、

社員で分けて持って帰りました

ベンちゃんは食べるのかしら?・・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのわんこは  食べますよ~ (いわちゃん)
2011-11-09 18:05:19
うちのわんこは  食べますよ~

柿だいすきで~す
返信する
<いわちゃんさんへ (ベンちゃんの秘書)
2011-11-10 13:03:24
<いわちゃんさんへ

そうなんですか!?
ベンちゃんに今度食べてもらいますね(笑)
感想は聞けないのが、残念ですが・・・・・・
旬のものはおいしいですもんね(*^_^*)

コメントありがとうございました。
またお待ちしております。
返信する

コメントを投稿