櫻本工務店 ベンⅡ♀のブログ

奈良県五條市の金剛山の麓の工場を拠点とし、一般建築を柱に全国を遠征している工務店です。
そして看板犬『ベンⅡ』です!

櫻本工務店の桜も開花宣言です(p_-)

2014-03-28 16:09:33 | インポート

皆様、こんにちは\(^o^)/

あっ!という間に3月も終わりに近づきましたね。

事務所の横の桜も咲き始めました!

015
青い空に映えて、と~っても綺麗ですよ~♪

お花見シーズン到来ですねぇ~☆

ベンⅡは・・・

002
お散歩に行きたくてウズウズしています!!

010
暖かくなってメダカも水面を元気に泳ぎだしました!

011

玄関先のお花もとっても綺麗に咲いています(^^♪

こんなポカポカ陽気の日は何処かに遊びに行きたいですねっ

明日から雨の予報・・・休日もお天気になれば良いのに・・・(>_<)

それでは (^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿