櫻本工務店 ベンⅡ♀のブログ

奈良県五條市の金剛山の麓の工場を拠点とし、一般建築を柱に全国を遠征している工務店です。
そして看板犬『ベンⅡ』です!

発見!!!!!Part,2

2011-05-12 14:43:28 | まち歩き

の前日に、発見しました

Dscn0842

イモリちゃんで~す  道を横断中でした。

若が「今こそブログにUP出来るんちゃうん」っと、ナイスアシスト

急いで撮りました

でも・・・・・・・・・・・・・・・・

が通って・・・・・・・・・・・

悲しい気持ちになりました。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4つ葉のクローバーなんて、何年もお目にかかって... (ちゃか坊)
2011-05-12 18:00:55
4つ葉のクローバーなんて、何年もお目にかかってませんね~!

きっと櫻本工務店にもいいことがありますよ♪


それにしても、イモリちゃん・・・可哀そうでしたね (汗)

返信する
<ちゃか坊さん (ベンちゃんの秘書)
2011-05-13 14:50:45
<ちゃか坊さん
こんにちは(*^_^*)

書き込みありがとうございます。

若が近々旅行に行くみたいなので、
今度こそは、取材出きる様にしますね!
若は非協力的なので悲しいです(T_T)

四葉のクローバー、ほんといっぱいあるので、
今度、若に聞いてみてください。
ちゃか坊さんにも、おすそ分け出来るくらい良い事あったら、
良いですね♪


返信する

コメントを投稿