カメラな毎日

photo is memory ・・・絵を描くように 心を描くように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacchan)
2014-09-02 10:26:35
いいですね。わびさびの世界とでもいいましょうか。
一句出来そうですが、残念、まとまりません。

ところで、三角乗りですが、子供などがサドルに腰掛けないで、足を三角のところに潜り込ませて乗る方法ですか?

私は自転車には乗れませんが、この風景は子供の頃よく見ましたよ。
chacchanさんへ (さくら)
2014-09-02 19:59:47
はい!・・・スラスラ~っと一句詠めそうな写真・・・頑張ります!笑。


そして、その三角乗り。
そうです、それです。
それがどうした?って話ですが
自転車で思い出したんです。

今はそんな乗り方しなくても成長に合わせて自転車を用意する家庭がほとんどだからまず見かけないですよね。

子供の頃はしましたが
今はそんな乗り方どうやったって出来ません。笑。

コメントを投稿