あじさい~天使のほっぺ~

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

愛犬ももが立てないT^T

2018-08-26 22:10:11 | 日記
体の傾きは少々残りこけることが多くなったけど食欲は戻りホッとしてました🐶

ドックフードは食べないけどささみを茹でたらモリモリ食べてくれました💗

しかし今朝、食欲はあるけど全く立てなくなり食べる量にしては便もとっても少ない

病院に電話したら水分とれおしっこも沢山でて食欲もあり
ささみは食物繊維が少ないし食べない期間があったので様子を見て良さそうとの事でホッとしてましたが…

呼吸はいつもより早く全く四肢共に踏ん張れなくなったので病院に連れて行きました。

熱中症の心配はなく点滴をして帰り夕方には幾分改善

日中は外出してましたが一度こけると立ち上がれないようで倒れたままおしっこしてました😢

二人掛かりでシャワーをしてスッキリ

日中は誰もいないので一応オムツも購入
仕事の合間でしばらくは帰って来ようと思います。
一時的ならいいけれど‥もうとってもおじいちゃんなので今後の覚悟もある程度しておかなければ😔

最新の画像もっと見る

コメントを投稿