あじさい~天使のほっぺ~

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

B’z LIVE GYM pleasure2018 HINOTORI

2018-09-02 19:31:06 | 日記
年に一度の楽しみ💗
9月1日 福岡ドームに行ってきました
少し早めに行き昼間っから🍺を飲みながら‥
なんて幸せな時間🙂

今回はSS席で会場に入らないと座席はわからないのです
ゆっくりと時間があったのでガチャガチャもしました
で、座席にいつも期待はせずでしたが何と9列目で真ん中らへん😭
ファンクラブに入っててたまにはこんなこともあるのだと感激

ウルトラソウルで始まりましたがおや⁉️

稲葉さんの声が⁇
2曲目は更に声が出ていない

会場でもザワザワと。。

すると2曲目が終わった所だったでしょうか、中断しますとアナウンスが。。

あの声だと中止になるかも‥と思った人も少なくはなかったでしょう。

プロ失格です。。と謝罪あり、歌えなかった場合は埋め合わせをしますのでと前置きがあり次の曲へ

素晴らしい!
プロ魂を見せてもらいかんど〜しました😢

いつものような声とまでではありませんでしたが初めて行った友達は何が起こったかわからなかったらしい‥

びっくりするほど水分(何か喉にいいものかも)を摂ってましたが最後までやりきりました
素晴らしいライブで毎年行っているファンにとってはとってもレアなライブになったかと思います。

今日のライブはどうだったでしょう‥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿