あじさい~天使のほっぺ~

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

愛犬ももの経過 ご飯食べた! 前庭神経炎

2018-08-23 21:08:16 | 日記
今朝仕事に行く前、いくつかご飯を準備したけど興味ない

けど、昨日よりは興味ある⁉️って様子
ドライ、ウエット、液状、おやつ系

どれも食べませんでした
お薬も飲めないだろなぁ〜

今日また食べれなかったらまた明日点滴だぁ💉

買ってきたものはどれも食べないからササミを茹でて小さく切ったらささみ三本完食💗

よかった、もも

ドックフードじゃないのちょうだいアピール

4日間食べてないので今日はおしまい
ゆっくりと

首が傾いているのも病気の影響

ご飯食べてくれたのでホッとしました

ちなみに下に敷いているのはテーブルクロス
加齢に加え病気で何度もこけてしまうのでトイレまでの導線に敷いてみたらいいみたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿