Sakula Photography

フォトグラファーを目指してるさくらです。HAPPY LIFEの為に身も心もフットワークは軽いです♪

9月17日(金)のつぶやき

2010-09-18 02:02:50 | 日常
10:58 from ついっぷる
ネタでこんなこと言わないよw  RT @JUNP525: @sakula0314 結婚の話、ネタだと思ってたwww
10:58 from ついっぷる
おはよー★  RT @shiki_yuichi: @sakula0314 おはようございます?
10:59 from excite blog
[exblog] sky http://bit.ly/d3jcS6
11:05 from ついっぷる
何のゲームしてるんー?  RT @_taku_jp: @sakula0314 オタク度は同じかも今週は勉強を休んでますので韓国の友達と毎日ゲームして遊んでるから(笑)
11:39 from ついっぷる
飴降るかなぁ。。。  RT @Capucci_mm: @sakula0314 おはよ~w
11:48 from ついっぷる
どんまい(笑)さくもメモリがそろそろ・・・ RT @Capucci_mm: とりあえず気を取り直してノートPCでエクセル中・・・後でMBとメモリを買いに行かないと(汗) 電源も買った方がいいかなぁ(涙)
11:56 from ついっぷる
ぶー。大山ってどこ(・∀・)??   RT @Capucci_mm: 飴が降ったら呼んでくれ、拾いにいくwww RT @sakula0314: 飴降るかなぁ。。。 
12:01 from ついっぷる
コンタクトいたいー。いつまでたっても慣れないよ~
12:08 from ついっぷる
そうなのかなぁ。。  RT @ToshiselF: @sakula0314 合ってないかもね…眼科行った方がいいよ!何かあると大変だし…?
12:09 from ついっぷる
いやじゃーめがねださいもん。(笑)  RT @Capucci_mm: めがねにしておけ(笑) RT @sakula0314: コンタクトいたいー。いつまでたっても慣れないよ~
12:10 from ついっぷる
鳥取にある山みたいです~ 教えてくれてありがとうです★  RT @torumiura: @sakula0314 神奈川県伊勢原市にある山じゃないですか?
12:12 from ついっぷる
シエルが悪魔になっちゃった~。3期は人間に戻るのかなぁ。。
12:16 from ついっぷる
めりめりってw 作り手楽しみすぎだろう。
12:17 from ついっぷる
すごいねー 何処で受けたんですかぁ?  RT @torumiura: @sakula0314 レーシックがありますよ。私は受けて、0.1から2.0まで視力上がりましたよ。
by sakula0314 on Twitter

最新の画像もっと見る