佐久穂の直売所

佐久穂町農産物直売所の情報をお知らせします。

ギフトコーナー♪

2019年03月24日 14時18分07秒 | 日記


レジ前にて、ギフトやお土産にオススメのコーナーを作りました
これからの季節、入園や入学のお祝いに、佐久穂町のお土産にもどうぞ
詰め合わせや発送など承っております



にんじんジュースとトマトジュースが沢山入荷しています

にんじんジュースは、甘くてトロトロしているので、お子様でも飲みやすいです
リンゴジュースや、大人ならお酒で割っても美味しいです
トマトジュースは、そのまま飲むのはモチロン
流行りのトマトそうめんや、パスタ、色々な料理にも使えます



ネクタリンのフルーツソースが再入荷しました
ヨーグルトやアイス、色々なデザートに合います
プレゼントにしても喜ばれますね



まさに今が旬ふきのとうが沢山入荷しています
天ぷらやふき味噌などに是非

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入荷しました♪ | トップ | 人気商品が再入荷しました♪(*... »
最新の画像もっと見る