佐久穂の直売所

佐久穂町農産物直売所の情報をお知らせします。

店内イベント開催しました♪

2019年02月20日 13時39分29秒 | 日記


毎月19日は食育の日です
今月は定休日と重なる為、本日20日、店内の商品をレジにて5%引きにさせて頂きました


店内イベントも同時開催しました
佐久穂町の昔ながらの郷土食「おなっとう」と「黒豆」をアレンジしました


おなっとうにイチゴやドライプルーンを加えると、デザートのようになり、とても美味しいです
黒豆を甘く煮た物をミキサーにかけ、牛乳で割ると、ほんのり甘味があるのでお子様も飲みやすいです

本日は沢山のお客様にご来店頂きまして、ありがとうございました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄せ鍋コンサート♪ | トップ | もうすぐ桃のお節句ですね♪ »
最新の画像もっと見る