佐久穂の直売所

佐久穂町農産物直売所の情報をお知らせします。

☆イベントのお知らせ☆

2019年03月10日 21時31分12秒 | 日記
毎月19日は「食育の日」です

今月は19日(火)が定休日の為、20日(水)に店内商品全品5%引きです
今月のイベントはこちらを企画しています





・えごま油を使ったドレッシングのサラダを、そば粉で作ったクレープ生地に巻いて食べるガレット
・乾燥まいたけを煮出したスープ
・佐久穂町産のリンゴジュース
試食をご用意しています皆様のご来店をお待ちしております



クラフトバックが入荷しました
パステルカラーがとても素敵で、春らしいですね
同じクラフト素材を使った、キノコの飾りや小物入れもあります
インテリアやプレゼントにどうぞ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の訪れ♪ | トップ | お彼岸入り♪ »
最新の画像もっと見る