佐久穂の直売所

佐久穂町農産物直売所の情報をお知らせします。

本日は創業祭です♪

2019年07月13日 15時44分19秒 | 日記




本日13日は佐久穂町農産物直売所の創業祭でした
開店前から並んで頂いたりと、沢山のお客様にご来店頂きました空くじ無しのくじ引きや、お子様にはジュースをお配りするなど、
お客様に喜んで頂けて良かったです
沢山のお客様に足を運んで頂きありがとうございました




本日、初入荷しました「あんず」です
今年は残念ながら、生食用は霜の影響で収穫とはなりませんてしたが、
シロップ浸けや砂糖浸けに最適な『加工用』のあんずを納品して頂きました






直売所に、新しく『デリ&スウィーツ工房 CHICOMOMO(チコモモ)』さんが出品されました
八千穂高原で作られるパンや焼き菓子、店内の冷蔵庫には「お惣菜パン」や
甘いお菓子など、手土産やギフトにもオススメです
可愛らしいキャラクターのイラストが目印です


★お知らせ★
毎年ご好評の『花市
今年は7/31(水)、8/11(日)、8/12(月・祝)の3日間です

通常の閉店時間は17時なのですが、今回の花市の3日間に限り
『18時閉店』とさせて頂きます
沢山のお花をご用意してお待ちしております、こちらも是非ご来店ください




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直売所オリジナルギフトのご... | トップ | 続々入荷しています♪ »
最新の画像もっと見る