明日の風に吹かれてみよう♪

今年もよろしくお願いします!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだねぇ~ (みか)
2007-06-08 11:11:54
ゆきみん、こんにちは~

紫陽花、咲いてるよねぇ~
まだ、梅雨には入ってないみたいだけど・・
紫陽花を見ると、かたつむりと雨を思い浮かべます。
家の前にも、誰かが植えた紫陽花が咲いています。
人が植えた花で、季節を感じている わ・た・し・・
(● ̄▽ ̄●)ゞぽりぽり
返信する
キレイだしょ? (ゆきみ)
2007-06-12 19:44:18
>みかりん

こんばんは。

紫陽花の季節だもんねぇ~
梅雨はまだかいな?
雨はイヤだけど、水不足だからいっぱい降って
欲しいなぁ。

いいじゃん、人が植えた花で季節感を味わっても!
たぶん(笑)
人んちに咲いてる花ってキレイだよね(笑)
返信する