明日の風に吹かれてみよう♪

今年もよろしくお願いします!!

切りたいのです。

2006-05-28 21:20:26 | 日常日記
髪の毛が伸びてきたので、そろそろ切りたい。

伸ばしてるの?と、聞かれるんですが違います。
今まで行ってたところが閉めてしまったので、どうしようかな~と。

新しい所に行くのって勇気がいるでしょ?どう?
そうでもないのかな?←誰に聞いてるんだよ(笑)

どこか良いところないですか~?

う~む…。しばらくこのままかもなぁ。



さて。
頭が痛いので、寝ま~す。
おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (みか)
2006-05-28 22:00:04
ゆきみん、お疲れ様でした

大丈夫ですか?あれから、忙しかったのかなぁ~?ゆきみんが、こんなに早く寝るなんて・・相当、疲れたんだなぁ~

ゆっくり、寝て下さい( __)\(^^ )ねんねん

返信する
うん!大丈夫! (ゆきみ)
2006-05-29 21:21:58
>みかりん



本当に疲れたね~

何かさぁ、途中から肩が痛くなってきて

頭まで痛くなってきて最悪さぁ。



だから、珍しく10時前に寝た。

でも、1時過ぎに目が覚めてそれから寝れなくなっちゃった。

なので、「ダ・ヴィンチ・コード」読んでました。
返信する
あはは (みか)
2006-06-04 20:29:37
肩というより、首がこるなぁ~

血の流れが悪いのかしら・・

頭が痛いのは、嫌だよねぇ~子供の、甲高い声とか「キーン!!」ってくる
返信する
そうそう! (ゆきみ)
2006-06-05 10:09:29
>みかりん



そう、子供の甲高い声は頭の痛い時は嫌だよね。



みかりんは首がこるのか。

そういえば寝違い?治った??

返信する