明日の風に吹かれてみよう♪

今年もよろしくお願いします!!

おーっ!

2007-01-26 21:05:38 | THE ALFEE
王子の美食日記「華麗パン」ですね~。

おぉーっ!
私も食べましたよ~
王子もショクされたんですよね。
やはりこのパンはみんな手に取るもんなんですかねぇ。


そういえば、レコ直で『ONE』のアルバムの曲が配信されましたね。
早速、3曲ダウンロードしちゃいました。
嬉しいな~!
これでアルバムの曲も携帯で聴ける~ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2007-01-30 11:36:23
ゆきみん、携帯慣れましたか?
パソコンから、曲とれるようになった?
最近、a〇から 私好みの携帯が出ました。
でも、winでないみたいなんだよねぇ~
winと、そうでないのは どう違うんだろう?
ゆきみん、知ってますか?
返信する
う~ん… (ゆきみ)
2007-02-01 19:58:33
>みかりん

慣れたようなそうでないような。
パソコンから曲はまだ出来ません(笑)
無理~

おっ。
みかりんの好みのが出たんだーっ。
良かったね。
でもwinじゃないの~?
たぶんwinのがいいんだろうねぇ。
って、よくわからないけど…ごめんね~
いつも役に立てなくてさ
返信する
そうなんです (みか)
2007-02-06 10:53:20
そうなんですやっと、出たんだけど・・
winでないんだよねぇ~
私も、気持ち的にもwinが良いし 多分、winの方が良いのだと思います。
ゆきみんも、winなんだね
winっていう響きも、ちょっと良い・・
あ~、どうしよう
返信する
Unknown (ゆきみ)
2007-02-06 21:17:56
>みかりん

winじゃないのかぁ。
HP見てきたけどみかりんの好みのってあれかなぁ。
CDMA 1Xって方のだよね?

winとどう違うのかいまいちわからんっ。
返信する