さくら日和

さくら(15歳♀)コウチャ(2歳♀)への愛を自己満足で発信中。
マイペース更新です。

その後はもちろん…

2007-07-22 17:14:08 | さくら&コウチャ
コウチャ、そんなトコに足乗せちゃ…

さくらが怒りますがな…。でもかまって欲しいコウチャさん。

ねぇねぇ
何して~ん

ごろんっ
のっ!

その後はもちろん叱られましたとさ。ちゃんちゃん♪

一瞬の…

2007-07-18 01:12:21 | さくら&コウチャ


さくらを威嚇するも、一瞬だけ。怖かったのかな?
コウチャにとっては遊びのつもりだったにしても、
さくらにはそうとらえてないかも知れないんだから
止めて欲しいなあ。

猫ぶくろ~

2007-07-10 00:22:24 | 日常
土曜日に高校の時の友達と猫ぶくろに行ってきました~♪
その友達とは1年くらい会ってなかったから久しぶりに
会えて楽しかったです。
ちょっと買い物してごはん食べた後に猫ぶくろへ~。
しかしさすが土曜日。人、ヒト、ひと…。
ここにいるという事は猫好き…。と、いう事は
みなさん全員私のライバルという事です。
だって私がさわれる機会が減っちゃうじゃないですか~。
心の中ではそういってるけど小心者の私、強く出れず…。
でも写真は撮ってきましたよ~。
上の写真は手前側の子の手が頭にぽんって置いてあるのが
可愛いです。たまんない。

肉球!にきゅきゅ~!
かあいらしい肉球にも注目

メインクーンなのかな?
この子は大っき~いです。見た瞬間猫じゃない!って思いました。

ほっといてー
この子は他の人にしっぽをさわられててちょっとご機嫌ナナメ…

ぴんく~
お鼻がぴんくでめっさ可愛い

握手して下さい
なんとなく高貴なお顔です

すっぽり
お寝んねちう。ぐっすりすぎて手足ぴっくぴくしててちょっとビビった…

今度また行く機会があればひざの上に乗せてなでなでしたいなぁ。
そんで今度はもっと手ブレに強いカメラ持って(ほとんどがブレてた)