額縁屋 -exhibition space-

額縁屋の作品を御覧下さい

イントロダクション…

2006-03-07 21:49:15 | ご注文 ー Order
まず「額縁屋」とは額縁専門の木工工房ではありません。

額縁はもちろん椅子やテーブル、棚などの家具、木を中心とした雑貨類の制作など木工全般の提案、制作を行っています。

額縁が絵画を引き立て、作品としての完成度高める様に「額縁屋」は木工を通して日々の生活を引き立てる様なモノ作りを目指しています。

つまり展示してある作品は基本的にサンプルになります。
ご注文いただいたその人、またはご家庭の好みや生活スタイル、使い方などに合わせデザインや寸法を提案させていただきます。

さて、どんなモノをご希望でしょうか?


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オンラインショップがオープンしました (世界の木材オンランショップ)
2006-05-10 16:45:26
突然失礼致します。

世界の木材オンランショップをオープン致しました。

無垢材を中心に取り扱っておりますので、お時間のある時にご覧頂けたら幸いです。

http://www.naturallumber.com
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 17:41:39
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/Clyy4SVM.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:10:42
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/vIeGLbBW.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 03:14:05
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/EZWQbQzX.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 15:07:13
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/OPlm8yYX.html
返信する
パコパコパコパコwwww (裏サメ)
2008-07-27 03:48:13
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww
返信する
けしからん痴女wwwwww (みなと)
2008-08-11 09:03:35
女の家でって約束だったから、待ち合わせして一緒に行ったんだけど・・寝室がヤベェww
そこら中にバイブ転がっててなんぞコレって思ったよwwwww
何要求されんのかドキドキだったけど、オナニーを見てくれるだけでいいって拍子抜けな感じ(゜Д゜;)
見てただけなのに、6マンもくれましたww あっうそ、俺も見ながらしごいてたwwwwww

http://xAHmnk9.fe7a4.net/
返信する
しゃぶってもいい? (マイ子)
2008-12-23 12:01:18

「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」
と、ねだるのは私だけでしょうか?
必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、
自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。
相手の許しがでないときは、我慢。。。
許しが出ないなら出ないで、我慢する分だけ濡れる。。。
許しが出てから、喉の奥まで深く咥えてるときに、
わたしのあそこをさわって、確認してください…と切実に思う。
私は、フ○ラ○オをしていると、とても濡れてしまう、いやらしい女です。

http://TPA266N.bikubikubikini.com/
返信する
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-17 14:30:18

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://RtH5GBn.abaoa.net/
返信する
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-29 23:05:19

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://KYDweXu.clayfis22fjs%2enet/
返信する