我が家の花壇

今が見ごろの花々たちを細かく紹介しましょう。
毎日の植物の変化が私の楽しみです!

健康増進施設へ

2012-04-19 18:12:38 | Weblog

外周工事が終わり走りやすくなりました~

外はもう新緑の季節ですね。椿の花の所は満開で花弁がチラチラ・・・

今日もバスケのシュート決まらず悔しい

椿のツボミ(笑)

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です〓シュートまで後少しだね~頑張って (こころ)
2012-04-22 15:16:42
また会いましょう。あなたの力がみんなの勇気となります!
返信する
お疲れ様です〓シュートまで後少しだね~頑張って (こころ)
2012-04-22 15:16:44
また会いましょう。あなたの力がみんなの勇気となります!
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-27 18:04:05
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`
返信する

コメントを投稿