我が家の花壇

今が見ごろの花々たちを細かく紹介しましょう。
毎日の植物の変化が私の楽しみです!

「勇気」って素敵!

2012-02-22 23:19:26 | Weblog

車椅子になり病院に行く回数が多くなった。

待合室には、下を向いた患者さんが今日は多い様に見受けられた・・・

看護士さんが「あなたが診察に来ている姿を見て、みんなが勇気を貰っているのよ」と私に言ってくれた・・・

私はその言葉がなんだか嬉しかった。

こちらこそ、私に「勇気」をありがとう!なんだか「勇気」が素敵!

元気な花が思い浮かんだ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (りみ)
2012-02-23 20:59:29
淳さんに教えてもらって、
やってきました。
キラキラブログですね。
また、遊びに来ます。
返信する
Unknown (sako)
2012-02-23 23:43:44
遊びに来てくれてありがとう・・・
また来て下さいね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿