我が家の花壇

今が見ごろの花々たちを細かく紹介しましょう。
毎日の植物の変化が私の楽しみです!

ツツジが咲きそろいました~

2005-05-01 20:42:17 | Weblog
五月に入りましたね。我が家の庭はツツジが満開になろうとしています。白、ピンク、赤一列に並ぶように咲きほころんでいますよ!だんだんと花が咲き満開になったときはりっぱです。
 「ありがとさん、ありがとさん、花が咲いたよ、私も咲くよ!」まるでそう言ってる気がしました。この言葉は、ある女優さんの84歳になるお母様が言ったそうです。いくつになってもこういう心を持ちつづけたいですね。お花に感謝、感謝です・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝! (はなはな)
2005-05-03 10:05:59
素敵な言葉ですね。
返信する
3色のツツジ (にわか花好き)
2005-05-05 15:55:01
ツツジを見てきました!

ホントに綺麗ですよね。



はなはなさんのうちの花壇は

きっとすごいんだろうなー



私は、自分では育てられないから

公園で楽しみました



写真見てみたいです
返信する

コメントを投稿