我が家の花壇

今が見ごろの花々たちを細かく紹介しましょう。
毎日の植物の変化が私の楽しみです!

○まるが逃げた!

2012-06-26 11:00:58 | Weblog

一昨日、ご主人様と散歩途中に脱走~

いったいどこへ4日目に保健所に連絡したらそれらしきがいるじゃないか~

反省する(*^_^*)もなく・・・心配したのにね。やれやれ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(@_@;) (茅ヶ崎健人)
2012-06-28 21:53:01

 え~~! 丸が脱走!!!

無事に帰ってきて良かったですね。(^_-)☆

丸ちゃん すっかり元気になりましたね。
返信する
Unknown (sako)
2012-07-01 14:31:29
ご心配かけました(-.-)
この頃○痩せた感じです!ま~健康にはいいのかも?
あ、痩せたと言えば軽井沢で買った「はちみつおじさん」のはちみつ酢を作って「香」が飲んだらなんと・・・3キロ痩せたんです!
この調子でダイエット頑張ってる見たいです。
返信する

コメントを投稿