我が家の花壇

今が見ごろの花々たちを細かく紹介しましょう。
毎日の植物の変化が私の楽しみです!

パンジー、ビオラとっても綺麗です!

2007-11-15 19:55:51 | Weblog
お天気続きには、パンジービオラもニコニコです。今最盛期ですよ・・・長く楽しめ、色も豊富です。パンジー、ビオラ是非植えて見て下さい。私の花壇も早く見せたいです。待っててね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く見たいです (茅ケ崎健人)
2007-11-23 23:11:22
こんにちは~(^_^)/
初めての投稿ですが ご無沙汰してます。

パンジー&ビオラ 早くお目にかかりたいです。
我が家の菊がまだ満開なので もう少ししてから見に行きますね。。。(^_^)/

   茅ヶ崎健人
返信する
待って」まーす! (sako403)
2007-11-24 20:30:12
お元気ですか?川越も今日は、霜が降りました。段々寒くなって来るね~でも、パンジー達はとっても元気です。待ってますから、遊びに来て下さいね。健人君、○も待ってます
返信する
先日はどうも (本物403)
2008-01-03 21:58:37
よかったね。久しぶりにブログを拝見、HP共々すばらしいね。またね。
返信する

コメントを投稿