我が家の花壇

今が見ごろの花々たちを細かく紹介しましょう。
毎日の植物の変化が私の楽しみです!

かれんじゅら(冬知らず)の寄せ植え

2012-10-04 00:59:08 | Weblog
 夏から秋の寄せ植えに変わる時期ですね~
脇役として最適なかれんじゅらです!だんだんと広がって来る変化が楽しみであり、黄色い小花がなんとも言えないチャーミングな感じです・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^ ^ (ポンダ宮)
2012-10-04 01:32:52
Twitterからこちらにブログに訪問させていただいております!!
植物の寄せ植えって管理は大変ですけど、とっても鮮やかになって個々の特徴が際立ちますよね。
更新楽しみにしています!

P.S.誠に勝手ですがTwitterをフォローさせていただきました!今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (さこ)
2012-10-04 16:24:47
寄って頂いてありがとうございます。
毎日、花と一緒って感じに動いてます・・・こちらこそよろしくね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿