What's going on?

音楽と外遊び日記

さばさば組のチータ

2011-05-23 04:05:58 | kayak
挑戦と模索が人生のテーマ。
結果には興味がありません。思わずふきだしてしまった。

恋愛相性診断(Yahoo!縁結び) 太陽グループ・さばさば組のチータ恋愛相性診断(Yahoo!縁結び)

太陽グループ・さばさば組のチータ一直線に進む大胆さと行動力が持ち味

はつらつとした大胆な態度の中に、ソフトな優しさを秘めた人です。
いつも元気で思い切ったことをする行動的な人ですが、内面は意外と繊細で傷つきやすいところがあります。大胆な面と、デリケートな面の両方を持った人と言えるでしょう。いつも成功を信じ、思い立ったらすぐに行動に移せるフットワークの良さはバツグンです。どこに行っても即戦力として重宝されるでしょう。また、目標を決めると最大限の努力をし、絶対に達成しようとするガッツがあります。目的の為には手段を選ばないくらいの徹底ぶりで、その姿勢が不思議な魅力となって人々を引きつけます。日常生活では夢と現実とをはっきりと切り分けて考えることができ、利害関係をしっかり意識して動く人でしょう。発想の転換が早く、すべてを楽しみながらできるタイプです。
あなたの結婚観 ~同じ価値の共有が結婚~
独自の好みで慎重に結婚相手を見つけ、自分から積極的に行動を起こします。プライドが高く格式を重んじるので、結婚式も厳粛で伝統的なものにしたいと考えます。自分の価値観に共感してくれる夫と、同じ感動を味わえる結婚が理想でしょう。社会とのつながりを持っていたいため、夫から社会人としての厳しい意見を期待しているところがあります。打たれ強く、仕事と家庭をしっかり両立させたいと考えています。
あなたの人生観
人生をガラス越しに見ているようなところがあり、情緒では動きません。好奇心が強く「挑戦」と「模索」が一生のテーマ。結果より過程が大事だと考えています。行動の結果に悔いを残さず、結果自体に興味はあまりありません。未来に対してはいつも楽観的です。超プラス志向で、ネガティブなことを言葉に出すことを嫌います。自分の個性を生かして実社会とも上手く折り合うのが理想で、成功願望は強いでしょう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~! (トマト)
2011-05-23 07:56:29
よくもまぁ~っ! 何とも言えないくらい感じだね
返信する
おひさしぶり、元気そうで何より (koto)
2011-05-27 11:07:59
わたくし、地球グループ いけいけ組の虎 です。
模索とチャレンジに意義あり、ね。あたってる。

北海道はしらかばの葉っぱが出ました。
返信する
Unknown (sakiko)
2011-05-27 12:36:12
トマト
なかなかあたっているでしょ。

koto
いけいけ組の虎って・・・・!!
タイトルからして当たっている。
詳しくみてみたけど、結婚観と人生観もあたtっているのでは!??? 
返信する