魁★SAKIGAKE~夏の陣~

大自然で気付く3日間!!
頭と体で汗をかけ!

2007年9月7日から9日
@大阪府立少年自然の家

スタッフ紹介@つくちゃんさん

2007年08月23日 | ★スタッフ紹介★
スタッフ紹介をさせてもらいまぁ~す

今日は企画担当の佃 明子さん(つくちゃんさん)です

基本データ
佃 明子
つくだ あきこ
同志社大学政策学部3回生
山口県出身
美指
美しいネイルアート
マッサージ上手

つくちゃんさんは私にとって優しい何でも話せるお姉ちゃん的存在

疲れてると肩もんでくれたり、
とりあえずめちゃめちゃ周りが見えてるって感じ

そんなつくちゃんさんはかつアクティブでもあるんですっ

1・2回生の時は
インターンや学生団体で
バリバリ活動してたそぉです

確かに会議では的確な発言が多いっ

またその時に我らの魁★SAKIGAKE代表のぱぴゅさんと出会い
魁★SAKIGAKEスタッフになったらすぅぃっ

つくちゃんさん的に、
今回の魁★SAKIGAKE~夏の陣~は

目前に控えた
「就活前の総括」
なんです

力入ってますよぉ~~~


もつくちゃんさんみたいに優しいデキルオンナになりたいものですねぇ~



最新の画像もっと見る