さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

じいじのカバンとママのくつ。

2021-04-02 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でしゅ(^)







らんらんじいじのカバンで遊んでるの?










うん。違うのでもあちょぶ。







よいちょっと。








らんらん、それママのブーツ!





お構いなくー^_^







器用に二足の靴を咥える蘭丸くんでした(−_−;)







ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)~~ 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりこれでちゅね^_^ | トップ | お花ちゃん »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2021-04-02 00:18:20
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

らんらん、革製品がお好みでしょうか?
次から次へと獲物沢山でラッキー🤞
確かに器用に2足咥えてるし😅
この後彼らの獲物はどうなるのでしょうか?
我が家だったら噛み跡沢山、なんなら破けるというルートを通る事必須なんですが、いい子のらんらんはそんなことしないのかな⁇

桜餅、そういえば長命寺タイプと道明寺タイプがありますね。
こちらでも道明寺タイプ、長命寺タイプは東京でしか見たことがありません。
ママさんはあまりお好きではなかったのですね。
お団子といえば長命寺の近くには言問団子がありますね。
あれってちっこいくせに結構高いんですよね😵
自分で買うようになってびっくりしましたっけ🤣

昨日は隣の市のお城公園へルナリクを連れてお花見に🌸
満開ギリギリなので今年はこれで最後かな?
大型犬2頭引きなので混雑しているところでは気を使います。
そして何より暑かった😵まだ4月始まったばかりなんですけどね🤣
返信する
Unknown (マックママ)
2021-04-02 01:39:05
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんじいじのカバンの噛み心地はいかがでしたか(*´꒳`*)ママさんのブーツを器用に咥えてますね…普通は片方づつ咥えるのに☺️イタズラは楽しいよね。

エコママさん囲いが外れて良かったですね…まだ暑い時期じゃないですが天気が良いのに暗くて煩わしかったでしょうね😥今日テレビで真っ黒なゴールデンを見ましたが黒いゴルっているのでしょうか?フラットコートレトリバーでは?と思いながら見てましたが😯菅さんが官房長官の頃は毎日のようにテレビで会見してましたが今の加藤官房長官はほとんど出ませんよね🤔私がたまたま見てないだけでしょうか( ˘ω˘ )
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2021-04-02 08:49:41
佐吉ママさん、蘭丸くん、おはよう御座います。蘭丸くん、今度は革製品で悪戯ですか。じいじのバッグ👝とママさんのブーツ👢。ランランブランドの歯型付きに!ブーツは左右一度に咥えているから顎も首も力強いのですね。😊尻尾をユラユラさせて遊んでいるのかな。😊

桜餅の葉を私は食べる派です。単純に食い意地はってるだけです。😄それから言問団子の団子名を知りませんでした。検索して写真を見ましたら、このタイプのお団子と納得しました。😄

黒いゴルっているんでしょうか?? フラットなら分かるのですが。
返信する
Unknown (ルー母)
2021-04-02 09:44:56
あらー、蘭ちゃんはママさんの靴、二足を咥えてますね❤️
なんて上手に咥えてるのでしょう(๑>◡<๑)
蘭ちゃんの器用なお口にびっくりです😁❣️

蘭ちゃんはかばんや靴が好きなのかな?
ショパンは靴に興味ゼロで、パピーの時から咥えた事がありません。悪戯っこが不思議ですけど😅

エコママさん、ご心配を頂きありがとうございます。
ほんとに耳を疑う感染者数に恐ろしくなりました‼︎
全国的にも感染者が増えています💦
ワクチンまだですから、当たり前ですよね😓
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-04-02 13:25:49
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは😃
らんらん革というかなんでも大好きです!特に私たち人のものが大好きで一番は残念ながら私のパジャマです😭

ホントもれなく歯型、そして汁が付いています😭

ルナちゃん、リク君タウンも道明寺タイプなんですね!
長命寺タイプはマイナーなのかな??

言問団子ありますね🍡
結構有名らしく、よくどこにありますか?と聞かれる事もあります😃
私自身はそんなに食べた事ありません💦

ホントこんなに待ち侘びた桜も散ってしまいました🌸
もうちょい長く咲いていてくれるといいのになぁ😊
返信する
Unknown (エコママ)
2021-04-02 15:12:06
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
いつ 聞いても 蘭ちゃんの《お構いなく!》はおもしろい🤗
それにしても、蘭ちゃんは上手にママさんの靴を咥えているね😁

そしてもれなく、オマケ(蘭ちゃんの歯型)付きだし🤣

昨日の桜餅、私も葉はなぜか食べられません😞
息子はどうして食べないの? と不思議そうに言いますが・・・

黒いゴールデンって、いるんですか?
初めて聞きました、

マックママさん、足場に付けていたネットですが、私も初めて知りましたが、黒とグレーのがあって、我が家は居間や台所など窓の多いところは黒、あまり窓がないところなどはグレーを付けてました、
黒は中から外は見えるけど、外から中は見えにくいらしいです、本当ににネットをしてないように良く見えました、
窓に付ける網戸も黒とグレーがあるんですが、我が家のはグレーなのですが、黒いのを付けるともっとスッキリ外が見えるのかな?
素朴な疑問ですが・・・
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-04-02 16:20:07
マックママさんこんにちは😃
らんらんじいじのカバンを抱えてました👜そうなんです、らんらん器用なのか二足まとめてイタズラします💦
初めて見た時は笑いました🤣

真っ黒いゴールデンっているんですか??確かにフラットなら黒い子いますよね🐶

菅さんは官房長官のときよく見ました!確かに加藤さん私も見かけないです。
記者会見なんて面倒だと思ってるんですかね??
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-04-02 16:23:28
北のバジデュパパさんこんにちは😃
らんらん今回は革製品です!じいじのカバンの後はママのブーツ👢
朝から大忙しです💦
顎強いのかな??らんらん変なところが器用なんですよね💦

パパさんは桜餅の葉っぱ食べる派なんですね!!
パパさんは言問団子好きかもですね🍡美味しいのかどうかは分かりませんがこちらでは夕飯らしいです😅

黒いゴルは謎ですね。いるのかなぁ??
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-04-02 16:29:08
ルー母さんこんにちは😃
はい、器用に二足くわえてるんです💦それに傘とかもありますね💦
朝からイタズラが激しいです😅

ショパン君靴はやらないんですね!いい子だなぁ😃
ショパン君はリモコンとか好きですか??

ホント、そうですよね。私もニュースを見てびっくりしました。なぜ、ルパン君ショパン君県、コロナが増えちゃったんでしょうね😢不安ですよね。
こちらは人出が凄いです。リバウンド間違いなしです😩
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-04-02 16:37:25
エコママさんこんにちは😃
ありがとうございます😊らんらんはすぐお構いなくーってイタズラします💦
いやいや。お構うから!って💦

そうなんですよ、カバンも靴もらんらんの歯型and汁付きです😭
うれしくない💦

お兄ちゃんは葉っぱ好きなんですね☘️
私もたべないなぁ。。

やっぱり陽の光が入ってこないと元気になれないですよね!
草花と一緒、人間も日光大切ですね!!

ほう、黒は中から外は見れるけど外からは見えないんですね!!
うちも網戸グレーですが黒の方がスッキリ見えるんですかね??
網戸と言えばグレーのイメージでした😅
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事