さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

秋晴れでしゅね♪

2016-10-29 00:00:00 | 日記
ども。佐吉でしゅ( ̄ー ̄ゞ-☆






最近佐吉タウンもすっかり秋になりました。






あっ、こんな所にも秋のにほひ感じるでしゅ♪








もう暑くってハァハァしゅることなくなりました(*´∀`)








良かったでしゅ(*^▽^*)







ねっ、ママ!ママも秋好きでしゅよね♪











うん!秋いいよね♪






はい!秋はいいでしゅ!









冬は来ないでずっと秋でいいのになぁ………と思うママでした。








ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられました………( ̄~ ̄;) | トップ | 何やってんの?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2016-10-29 00:09:00
さっちゃんandママさん、こんばんは(^○^)

やっと秋になりましたね。
暑くもなく寒くもない、こんな季節が続けば良いのに。

さっちゃんの秋の匂いって何かな?
我が家の近くは金木犀でしょうか?
馥郁たる匂い、季節を感じます。

バスローブ、お腹できっちり締めてるつもりでもバタバタ暴れ出すとゴソゴソ。
結果ルナとバスローブが一体化してとんでもない姿に。
リクとリビングに戻ると諦め顔のルナ。
バスローブさん、お疲れ様でした。
返信する
ルナandリクママさんへ (さきちまま)
2016-10-29 18:56:16
ママさん、ルナちゃん、リク君こんばんは♪

やっと秋になりました。というか急に寒くなって一気に冬?って思ったりもしてます。飲み物も冷たい物から暖かい物へ変わりました。
でも、冬はもっともっと寒いですね。ホント秋が続けばいいのになぁ(*´∀`)

さっちゃんの秋のにおいはなんだろ?やっぱり焼き芋やサンマかなぁ……(; ̄ー ̄A

バスローブお腹です締めても細いから紐がほどけちゃうんでしょうね。
ルナちゃん、バスローブと一体化っていつものバスローブと戦ってるのかな??
リク君はタオルドライですか??

リク君はお耳が立ってるからお風呂の時に水が入らないようにしないとだから大変そうです( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事