さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

あの…………

2016-11-30 00:00:00 | 日記
ども。佐吉でしゅ( ̄ー ̄ゞ-☆






あの……………








おしゃんぽ行かないでしゅか??












うーん。まだ行かないよ。








じゃあ、さっちゃん待ってましゅ。







待ってましゅよ…………








まだでしゅかね…………??










さっちゃんのお散歩行こうよ攻撃を必死で避けるママでした(; ̄ー ̄A








ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜パト寒いでしゅか?? | トップ | あと1か月でしゅね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2016-11-30 00:10:55
さっちゃんandママさん、こんばんは)^o^(

さっちゃん、お散歩行きたいね。
そろそろおしっこ?
でもまだママさんはその気がない。
だってめっちゃ寒いもん。
これは困ったね。
どうするさっちゃん?

昨日スポーツクラブで靴を買いました。
年に一度のセール、毎朝1時間お散歩するので少しでも履きやすい靴を。
ちょっと高かったけどお気に入りが見つかりました。
これでまたお散歩行けるね。
ルナandリクママさんへ (さきちまま)
2016-11-30 17:28:36
ママさん、ルナちゃん、リク君こんばんは♪

うーん。佐吉にお散歩誘われましたがちょっとテレビが見たかったりでお断りしたんですが待ってるから!とお散歩待ちされました(; ̄ー ̄A
ドラマとか見てたりするとちょっと待っててーってなっちゃいます( ̄▽ ̄;)

スポーツクラブでもセールってあるんですね♪少し高くても履きやすい、歩きやすい靴が一番ですよね(о´∀`о)
気に入った靴ゲットできて良かったですね♪これでルナちゃんリク君のお散歩にますます気合いが入りますね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事