さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

ワルトラマン蘭丸( ̄^ ̄)

2019-06-26 00:00:35 | 日記
ども。蘭丸でちゅ( ̄^ ̄)ゞ








らんらん何してるの!これ!












蘭ちゃん歯磨きしてるでちゅよ!













違うでしょ!返しなさい!









やでちゅ!










蘭ちゃんが見つけたんだもん!













常に何かを咥えてわざわざ見せに来るらんらんでした( i _ i )









ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







人気ブログランキング
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着させられまちたヽ(;▽;) | トップ | 今日もあちち(; ̄ェ ̄) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックママ)
2019-06-26 00:43:44
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらん一体何を咥えているのかな😄何かのブラシ❓それにしても色々な被害を受けた物が落ちてますね…ママのパジャマも落ちてる❓ワルトラマンと言われる蘭ちゃん少しわかる気がします(*´ω`*)イタズラする子は何歳になってもするらしいですよね😌

ママさんアスパラも苦手なんですね(๑˃̵ᴗ˂̵) 私は食べられる野菜の内の1つです💕ホルモン…無理です💦
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2019-06-26 10:19:04
佐吉ママさん、蘭丸くん、お早うございます。蘭丸くんは何かやってますね。悪戯が大好き!蘭丸くんの周りに色々落ちてますね。(笑) ママさんに必ず見せに来るんですね。デュークもそうだったな〜(苦笑) 悪戯をする子としない子がいるのはどうして何でしょうね?

私はワインとハイボールが好きです。最近は日本のウイスキーを集めています。
返信する
Unknown (エコママ)
2019-06-26 13:42:13
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは☀☀☀
だんだん夏らしくなってきました(笑)
ワルトラマン → ママさんに座布団3枚(笑)
蘭ちゃん 色々集めて、お店開き(?)ママさんに見せに来るのが可愛い♡☆(´▽`)☆♡
まだまだ、お子ちゃまですね💕💕
ママさんの気を引いているんですね(^O^)

メロンソーダ → 懐かしい味です(^O^)
クリームソーダ(ソーダフロート)と言ったら
あのみどり色のメロンソーダ、今でもメニューに必ずと言っていいほど載ってます
先日も友達とソーダフロートを飲みながら、気持ちだけ若返ってきました(笑)
返信する
Unknown (ルー母)
2019-06-26 14:29:39
蘭ちゃん、悪戯面白いものね🤣
ママさんの反応見たくて、見せびらかしに持って来てる?

そうです!マックママさん、間も無く4歳になるショパンを見てると、何歳になっても悪戯するだろうー と、思います😱
こちらが悪戯材料を手が届くところに置かなければ、、、、
なんですが、ルー父という置きっ放しの人が居ます。
だから、毎日大騒ぎしています😅💦
返信する
Unknown (さきちまま)
2019-06-26 15:19:32
マックママさんこんにちは😃

らんらんホントどこから色々持ってくるのか😭
毎回わざわざ報告に来てくれます💦
今日も部屋をノックしてきたので開けたら洋服咥えてました💦
僕これ持ってるけどって😭
朝は忙しいのでそのままドア閉めときました😅

えーっ!ママさんイタズラは今だけじゃないんですか💦
これがまだまだ続くって😭
助けて、さっちゃーん😭

ママさんアスパラは大丈夫なんですね💕
やはりマヨを付けて食べるのかな??
ホルモンはダメな人多いですよね、私の友達はコラーゲンは取りたいみたいでもつ鍋のスープだけ飲んでます😅
返信する
Unknown (さきちまま)
2019-06-26 17:45:06
北のバジデュパパさんこんにちは😃

らんらんイタズラだらけです💦
私らんらんで4代目なんですがこんなにイタズラっ子始めてです💦
今までは私は犬の飼い方慣れてると思ってたのがいっぺんにてんてこまいです😭
イタズラしない子希望でらんらんをブリーダーさんから引き受けたのですが💦

私の場合さっちゃんでペットロスになりました。
だからかな神さまが比べない様に正反対のワンコを寄越したのかな、と思いました😓
返信する
Unknown (さきちまま)
2019-06-26 17:52:18
エコママさんこんにちは😃

夏らしくなってきましたね!
明日から台風らしいですが本当かな??
週末は晴れて欲しいです☀️

ワルトラ出身のらんらん大変です!
毎朝毎朝わざとイタズラして見せにくるんですが朝は忙しいのでスルーしてます💦

クリームソーダ美味しいですよね🥤
着色料たっぷりで体には悪そうですが好きです😃

気持ちが年寄り=老化
だと思うので
気持ちの若返り=アンチエイジング
だと思います😊
返信する
Unknown (さきちまま)
2019-06-26 17:58:08
ルー母さんこんにちは😃

イタズラ面白いんでしょうね💦
私も構ってあげたいんですがさすがに平日の朝は無理なのでわざわざ見せにきてくれても問題無い物であれば見なかった事にしてます。

そなんですね。らんらんもうちょっとすれば落ち着くと思ってたんですが💦
でもショパン君はらんらんより全然いい子な気がします。お世辞じゃなく。

らんらんがいい子になる日が待ち遠しいです😭
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事