さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

わかんない

2024-03-19 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)







よいちょっと。







あれ?らんらん両方持ってるの?



えっ?蘭ちゃん細かい事はわからないでちゅ。







ちょっと来て!






何?









やっぱりスリッパ両方咥えていた蘭丸くんでした^_^






ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)




コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蘭ちゃんの!! | トップ | げんき »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2024-03-19 01:10:08
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。蘭丸くんが器用に左右のスリッパを咥えているのですね。ゴルのお口は大きいからいっぺんに咥えられるのですね。😄可愛いからこの写真を保存しました♪♪

エコママさんは布地屋さんに行かれるのですね。カナリ○さんなどに行かれるのかな。

ルー母さん、私も近所のブックオ○に定期的に寄ってます。店頭に無い本はECで取り寄せています。😊
Unknown (マックママ)
2024-03-19 02:06:44
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんスリッパ一足分を上手に咥えて本当に器用な事ですね(*≧∀≦*)マックは靴もスリッパも咥えた事無いから器用で驚きです😃

エコママさんの区域は思い雪が降って積もったんですね😩こちらは雨でグチャグチャだったけど除雪は無しでした😆エコママさんの様に裁縫が得意な人が羨ましいと思います(*'▽'*)ママさん時代劇小説がお好きなんですね☺️佐吉君の名前は人形佐吉とかでしょうか?他は思い浮かびません🥰因みに私は推理小説派です。
Unknown (マックママ)
2024-03-19 02:37:02
ちょっと調べてみたら結構佐吉と言う名前の出る小説がありました😃そして人形佐吉じゃなくて佐七でした💦恥ずかしい
Unknown (ルー母)
2024-03-19 07:49:40
蘭ちゃんのスリッパ両方咥えが面白いです🤣💕
真面目なお顔して なに?って言ってます!👌😃
お目目ぱっちりで超かわゆい❤️

北のぱぱさんもブックオ◯通ってますか(笑)
ところで終活はまったく捗りません! 冬は寒い室に居たくないし、夏は暑いから嫌だし🥵 何よりも片付けが苦手ですから💦
Unknown (ルナandリクママ)
2024-03-19 08:30:56
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、おはようございます😊

らんらんはいろんなものを玄関に運んでくれるんですね😅
今回はスリッパ、しかも両方咥えてるし😱うーん、どうしよう🤣

私も推理小説派です。ただ本はもっぱら図書館利用です。
これ以上物が増えても困るので😅人気の本は一年待ちだったりもしますが、のんびり待ってます😊
Unknown (sakichikun4sai)
2024-03-19 11:44:06
北のバジデュぱぱさんこんにちは😃
らんらんスリッパ両方とも咥えてます!
いつもそうなんですが、1個じゃ物足りないみたいです😆

写真保存していただきありがとうございます😊
 
ぱぱさんもよくBOOKOFFに行くんですね!
私は近所にあったのがなくなってから行ってません。
よくCDとかを売りに行ってました🎵
今はもっぱら買う時はネットです💻
Unknown (sakichikun4sai)
2024-03-19 11:47:27
マックママさんこんにちは😃
らんらんなかなか器用です。
そして必ず何かを咥えていたいらしいです😆

マックくんは靴もスリッパも咥えなかったのですね!
めっちゃお利口さんです!!
らんらんなんてスリッパもサンダルもブーツもすぐ咥えます🥲

なんて言う小説だったかなぁ。
シリーズもので時代劇サスペンスみたいなので当時すごい読んでました!
私和風の名前が好きで何がいい名前ないかなぁと考えて佐吉にしました!

全然恥ずかしくないですよ。
私も色々なこと間違えます😁
Unknown (sakichikun4sai)
2024-03-19 11:52:05
ルー母さんこんにちは😃

らんらん真面目にイタズラしてます!でもイタズラ中はだいたいウルトラマンみたいにつり目になります👀

私もです!寒いのも暑いのも大っ嫌いです!
そして片付けも苦手です。
物が多いからまずは捨てないとと思ってるんですが全く進みません🥲
Unknown (sakichikun4sai)
2024-03-19 11:55:44
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんにちは😃
らんらん色々と運んでくれます🥲
もちろん誰も依頼をしてないのですが😓
たぶんらんらんのお仕事なのかもしれないです。。。

ママさんは図書館利用なんですね!
確かに本を買うとどんどん溜まっていって邪魔になりますね📕

一年待ちの本もあるんですね!大人気本ですね。
今って図書館の本どのぐらいの期間貸してくれるんですか??

図書館も全然行ってないなぁ。カードもどこにあるのか😓
Unknown (エコママ)
2024-03-19 15:24:05
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
蘭ちゃん 両方のスリッパ咥えて、上目遣いで見上げるのが、とっても可愛いね❤️
両方咥えられるんだね👏👏

ママさん〈真面目にいたずら〉するって表現 面白いです😁

バジデュさん そうです、カナリ○に良く行きます、
布地の種類やお値段がいろいろあります、
時間を忘れて(笑)しまいます、

私も推理小説が好きです、
花の本(バラ)は良く買います、すると花に付く虫、病気の本と買ってしまいます、

単純なので綺麗な花が咲くような気がします🤣

私は片付けものが好きです、
でも、嫌な性格で途中で止められません😓
なので、する時は今日はここまでと決めてします、

春になったら頑張ろうと思いますが、私の中では、まだ冬です

そうそう、札幌の今年の雪は去年の1.4倍らしいです、
まだ真冬です、片付けはまだ先です😂

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事