さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

かわいいなぁ(*≧∀≦*)

2019-10-30 00:00:00 | 日記
ども。佐吉でしゅ( ̄^ ̄)ゞ









今日は皆しゃんに、さっちゃんのお友達紹介します!じゃかじゃかじゃかじゃん!
北のバジデュパパさん家代表バージル君!














うわぁ優しいお顔でしゅね!さっちゃんのお兄ちゃんになってほしいなぁ。
ダメです!バージル兄ちゃんは僕のお兄ちゃんです!
僕は弟のデューク君です!







うわぁ、イケワンでしゅね!!かわいい!






やばっ、デューク君もめっちゃかわいい!
そして兄弟ツーショット^_^







では続いて本邦初公開!
エコママさん家代表ワンコちゃん達
トリックオアトリック^_^








お誕生日バージョンもありましゅ!
かわいいでしゅね(^∇^)お誕生日おめでとでしゅ^_^












どの子もかわいいくて萌えーのさきちままでした(^∇^)






ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪























にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村















人気ブログランキング
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリックオアトリート!! | トップ | クイズっ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックママ)
2019-10-30 01:24:15
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 昨日に続き又さっちゃんに会えて嬉しいな(*≧∀≦*)バージル君本当に優しそうなお顔ですね😊デューク君は可愛い顔で2人とも前回見た時とはちょっとイメージが違いました。写真によって全然変わるようなのでマックのも又探して送りますね(๑˃̵ᴗ˂̵)エコママさんのワンちゃんの名前が分からないのですが誕生日バージョンのは佐吉君やマックに似てると思います😚

鍋にレタスは目からウロコで今度是非試してみたいです(*⁰▿⁰*)鮭チャーハンを作る時にはレタスを入れてましたがさっぱりして好きなので多分鍋も好みかな😘
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-10-30 08:11:55
マックママさんこんにちは😃
さっちゃん連日の登場です!
やはりイベント時期の司会はさっちゃんかな😊

バージル君は本当に優しいお顔ですよね。見てるだけでこちらも笑顔になれる癒し度100%ですね💕
そしてデューク君のイタズラっ子ぽいお顔、そしてイケワン🐶
黒ラブちゃんかわいいですよね😄

エコママさんちのワンコちゃんも佐吉やマック君に似てますね!
どの子もなぜこんなに優しいお顔してるのかなぁ??
そっか、みんな幸せだからですね、きっと💕
はい!マック君の新しいお写真もぜひお待ちしております🐶

鍋にレタス意外とおいしいんですよ!私も知らなくて以前お鍋を食べに行った時にレタスが出てきて入れてみたらめちゃくちゃおいしかったです!
私は白菜よりレタス派です🥬
ママさんも是非一度お試しください😊
返信する
Unknown (ルー母)
2019-10-30 09:09:13
おぉ、さっちゃんのアップだー❤️
今回のさっちゃんはまさに天使です(^○^)

そして、なんと白いバスタオルに包まれたバージル君の可愛いこと😍❤️
デューク君の賢い精悍なお顔は 黒ラブの代表ですね😁💕

初めましてのエコママさんのたからもの🤗
ちょっとはにかみながらのコスプレがとてもお似合い😘💕

みんな可愛がられて幸せだから、ステキな笑顔になってます。
毎日、会話させて頂く皆さんの可愛いワンちゃんに会えて嬉しいです😊
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2019-10-30 11:40:44
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんにちは!大らかなさっちゃんがうちの子達を紹介してくれました。有難う御座います!バージルとデュークのことをお褒めいただき、嬉しいです。😄 
それから初登場のエコママさん家のワンコちゃんの可愛い❤️こと。穏やかで優しい感じが滲み出てますね。😊 確かにさっちゃんやマックくんに似ている気がします。そしてコスプレ犬なんですね。😃それもさっちゃん似ですね!

鍋にレタス🥬はいただいたことがありません。今度試してみようと思います。😊
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-10-30 12:14:31
ルー母さんこんにちは😃
確かにバスローブが天使のローブみたいに見えますね😊
バージル君のバスタオル巻き巻きかわいいですよね😍ぬいぐるみみたい🧸
デューク君はthe 黒ラブちゃんですよね❤️可愛すぎます💕

エコママさんのワンコちゃんもめっちゃかわいいです!
しかもコスプレもして🎃
さっちゃんとお顔も似ている気がします😃

皆さんのワンコちゃんを実際に見るとより近くに感じますね😊
返信する
Unknown (エコママ)
2019-10-30 15:05:27
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは☀☁
さっちゃん、今日もお顔 見られて嬉しいです♥♥♥
バジデュパパさんの息子さん達、賢そうな、イケワン御二方ですね( ・∀・) イイネ!
私はゴルとの生活しか分からないのですが、ラブとは性格は違いますか?
近所のお友達がパピーウォーカーをしていて、とっても おとなしかったのを覚えています

それと、パパさん、昨日のコメントで空知川流域の探鉱の町に住んでいて、水害の経験があるとか・・・
私も小学校まで、炭鉱の町に住んでいました、父は建築業で直接 炭鉱とは関わりは なかったのですが、お友達のお父さんは炭鉱マンで亡くなられた方もいました、
中学校のとき札幌に転勤になり、社会人となりました、 地名を見てちょっと懐かしさを感じました(^O^)

我が家の娘です、お空へ引っ越す前の年です、
デジカメで写したのは沢山あるんですが、
息子(先代犬)のは昔(笑)なので写真ばかりです(ノД`)
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-10-30 15:18:30
北のバジデュパパさんこんにちは😃
いえいえこちらこそバージル君とデューク君に登場していただきありがとうございます💕
エコママさんのワンコちゃんもかわいいですよね💕
皆さん共通している優しい感じですね😊
さっちゃんが皆さんと結びつけてくれました!
そしてデューク君、イタズラっ子ぽいクリクリおめめがかわいいです。らんらんに似てますね😊

鍋にレタスおススメです!
私的には最近は白菜よりレタス派です🥬
パパさんもぜひお試しください🥘
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-10-30 15:24:16
エコママさんこんにちは😃
さっちゃん最近連日の登場です!
らんらんはまだまだお子ちゃまなので皆さんを紹介できるのはやはりさっちゃんでと😅

ゴルとラブが家にいるなんて幸せですよね💕
私もラブは育てた事ないのでわからないですがイメージ的に運動神経がよくて賢い!
盲導犬になるのもラブが多いですもんね🐶

大切なエコママさんの娘さんですね。
お空に引っ越してもう今は地上に戻ってきてるかな??
うちも初代のコリー犬は写真が数枚しかありません。
いまみたいに写真を簡単に撮れる時代だったらたくさん写真あったのになぁと思います😢
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事