さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

楽しみだなぁ♪

2019-11-13 00:00:00 | 日記
ども。蘭丸でちゅ( ̄^ ̄)ゞ








蘭ちゃん今日は学校でちゅ!








今日は何のお勉強かなぁ??










蘭ちゃん学校ちゅき!!












今日も頑張ってお勉強してきてね!







うん!蘭ちゃんがんばるっ!












学校が大好きな蘭丸君でした^_^








ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村















人気ブログランキング
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らんらーん! | トップ | かわいいっ(*≧∀≦*) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックママ)
2019-11-13 01:31:16
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらん学校が楽しくて良かったね(*´∇`*) やっぱりワンコって若い子が好きだから構って貰えて嬉しいのかな😊学校行ってお利口さんになるし留守の間のんびり寛げるし良い事だらけだね(๑˃̵ᴗ˂̵) 2枚目の蘭ちゃんのお手々が大きくてとても可愛い😍💕最後の写真も可愛い❤️

エコママさんソファに座ってる前に来て座る〜時々振り返る…わかります家のマックもやりました❗️家のは時々ため息を付くもやりました😆散歩の催促もその感じでやりました(*´-`)
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-11-13 07:18:10
マックママさんこんにちは😃
らんらん学校でお勉強です!どんなお勉強してるのかな??
たくさんお兄さんやお姉さんに遊んでもらえて楽しいのかな??
そなんですよね、らんらん学校の日はゆっくりできます💦

どこのワンコも催促が上手ですよね!
らんらんも私の目の前に座ってご飯やちっち催促されます😅
もうちょい待っててねってよく断りますが😅
返信する
Unknown (ルandリクママ)
2019-11-13 10:58:17
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんにちは😃

らんらん、学校楽しいだろうな。
沢山のお兄さんやお姉さんに囲まれたらそれだけでテンション上がるよね😊
いっぱいお勉強してかしこになっちゃおう👍

ルナリクも保育大好きです😘
トレーナーさんのお迎えでテンションは最高潮に。
無駄に家の中を吠えながらくるくる回るルナを尻目にリクはさっさと玄関へ。
こんなところにも性格の違いが出てます。

エコママさんの背中を向ける、うちもやります。
ルナはなでてほしい時にわざわざ目の前に。
そしてこっちをチラ見してはよ触らんかい的な🤣
ゴールデンあるあるかな?
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2019-11-13 12:47:21
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんにちは!蘭丸くん、可愛い😍ですね!学校が大好きってお顔にでてますね。^ ^
車🚗の後ろで立っちしながら向かうんですね。やる気が充分。^ ^

ゴルの催促やアピールは奥ゆかしいですよね。^ ^
前に座って目を使って。バージルも目で色々訴えてました。イイですよね、ゴルコミュニケーション!
返信する
Unknown (エコママ)
2019-11-13 12:47:25
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは☀☀
今日は学校に行くんだ(^з^)-☆
何を勉強してくるんだろう? 見てみたいですね♡☆(´▽`)☆♡
シートにかけてる《手》本当にカワイイ❤️❤️

そっと傍に来て 座る、皆さんの家も同じなんですね、《無言》で要求されると 《圧力》が大きいです:;(∩ ˘ω˘ ∩);:

我が家のワンコ達は《待て》はしっかりしてましたが、おやつを待つ時は だんだんヨダレが・・・ 蛇口を開けたように(笑)

明日の夜 辺りから北海道 荒れそうです()(ノД`) 明後日の朝は気温がマイナスのようですԅ(¯﹃¯ԅ)
テレビでは、今日のうちに出来ることをしてください と言ってました💪(`・ω・´💪)
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-11-13 12:51:47
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは😃

らんらん学校楽しいみたいですね🏫勉強の効果は感じられませんが楽しんでるならいいです😊
ワンコや人にもたくさん触れて慣れてくれてると思います😃

ルナちゃんリク君の保育もいいですよね!たくさんのワンコと遊んで😃
やはりワンコはワンコ同士で遊んだ方が楽しいですよね😊

皆さんのワンコの要求の仕方ほぼ一緒ですね😃
さっちゃんもよくマッサージを要求する時は後ろ姿のまま近づいてきました💦
たくさんマッサージさせられたなぁ😅
返信する
Unknown (ルー母)
2019-11-13 13:49:49
蘭ちゃん、楽しい学校に行くんだね🤗
蘭ちゃんのワクワクが伝わってきます(๑>◡<๑)
安心して預けられるところがあるのは とても嬉しいですよね😊
蘭ちゃんもママさんも良かったですね🥰

積み重ねは大事ですから、蘭ちゃんはお利口ゴルになってますよ👌今日の最後の写真は賢いゴルの見本です!
寒くなってきたので、今朝の車のシートが冷んやり感じました。ハンドルを握る手も冷たかった(´・ω・`)
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-11-13 16:47:20
ルー母さんこんにちは😃
楽しい学校にウキウキです😊
お兄さんやお姉さんにいっぱい色々と教えてもらってるんだろうなぁって思います。
らんらんが嬉しそうに行くので私も嬉しいです💕

お利口ゴルにはかなりながーい道のりがあると思います。
たしかにキリリ顔をしていますが💦

もう冬ですよね。お布団はいっても寒いなぁって思う事が多くなりました😢
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-11-13 18:42:37
北のバジデュパパさんこんにちは😃
らんらん学校行く時は大興奮です!どんだけ楽しいのか気になりますが教えてくれません💦
でもこんなに楽しそうに行ってくれるので嬉しいです😊

らんらん興奮収まらず基本たっちのまま行きます😅

奥ゆかしいですかね??
かなり距離感なく目の前にいます。
写真撮ろうと思ったんですが近過ぎて撮れませんでした💦
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-11-13 18:47:43
エコママさんこんにちは😃
らんらん毎回おすわり、待て、伏せ、付けをやってるみたいですがあまり教えてくれません😅
学校の時は大興奮、たっちのまま学校に行きます!!

ありますよね、無言の圧力。
さっちゃんはよくマッサージ希望でバックで近付いてきました😊
らんらんは目の前に座り触れと。で、触り終わって物足りないとまだ触れと言います💦

えっ。温度マイナスですか💦
寒いですね😨雪は降ってるんでしょうか??
もう11月ですもんね。
早く年末年始の休みになってほしいです。
今日会社でミスしてしまったので😭
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事