さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

残念(´;Д;`)

2019-11-01 00:07:00 | 日記
ども。蘭丸でちゅ( ̄^ ̄)ゞ








実は蘭ちゃんもお兄ちゃんに負けたくないからママにハロウィンコスプレ買ってきてって頼んだでしゅ。







でも、すでに。。。








ハロウィン終わってクリスマスになってたでちゅ。









くちょー!!
来年こちょはお兄ちゃんに負けないでちゅ!!











もっと早く買うべきだったと後悔のママでした(; ̄ェ ̄)




訂正:昨日マック君の事を変換ミスでマックス君と紹介してしまいましたが正しくはマック君です。すみませんでした( i _ i )






ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪














にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村















人気ブログランキング
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイズっ! | トップ | さいきん。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックママ)
2019-11-01 01:41:39
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんハロウィンのコスプレ出来なくて残念だったね(*´ω`*) 考えて見れば季節の先取りと言うか8月くらいからハロウィングッズ売ってたから今ならクリスマス🎄早いところでしめ縄とか売ってますからね(゚ω゚)蘭ちゃん残念だけど来年リベンジしようね☺️蘭ちゃんハロウィンのコスプレをちょっと見てみたかったな(๑˃̵ᴗ˂̵)

ルパン君まだ4歳なのに白い所が出て来たのですか❓ちょっと寂しい気がしますね…行動とは反比例なんですね😆パジデュパパさん赤平ですか…私は滝川です(^。^)道外の方にはローカルな話題ですみません💦マックはそのままマックで佐吉ママが打ち間違いしただけだと思います😚
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-11-01 08:45:34
マックママさんこんにちは😃
まずは、昨日のブログでマック君のお名前を間違えて掲載してしまいすみませんでした😢
ちゃんと見直せば良かったのに😭
マック君もごめんね。

そうなんです、私がもっと早く買ってれば良かったんですがハロウィンまでは売ってるだろうと思い立ち寄ったらえっ?クリスマス🎄えっ?とびっくり!
翌日会社の同僚に愚痴ったらそもそも買うのが遅いんじゃない?ともっともな答えが帰ってきました😅
らんらん来年リベンジ予定です🎃

白髪はゴルは早いけどラブは遅い気がします😊
犬種の違いなのかな??
黒ラブちゃんはいつまでもツヤツヤなイメージです🐶

今日から11月。あっという間に今年も終わっちゃうのかなぁ??
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2019-11-01 12:19:57
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんにちは!蘭丸くんはお兄ちゃんの後を継いで、ハロウィンコスプレをやる気充分だったんですね。😄商売は早め早めなので手に入らなかったんですね。来年の楽しみにとっておきましょう❗️
ところでらんらんは何をアムアムしているのかな。

そうですね、ゴルよりラブの方が白髪が目立たないかも知れません。それでもデュークは顎のまわりが白くなりました。😊またラブの性格ですが、イエローの子は落ち着いた子が多い気がします。ブラックの子は活発で興奮体質の子が多いような。チョコはその中間⁇ (笑) 佐吉ママさんの想像通りでしょうか。😄

マックママさんは滝川にお住まいだったんですね。😃
隣の大きな街、懐かしいです。😊
返信する
Unknown (ルー母)
2019-11-01 13:21:57
そうか、蘭ちゃんハロウィンコスプレ出来なくて残念だったね(^ー^)
蘭ちゃんの悔しさが出てるお写真ですね🤗
コスプレしなくても、そのままでとっても可愛いから💕
でも、来年は待ってますね😍

もうすぐクリスマス🎄ですねー
一年が速くて、歳のせいでしょうか(笑)
ハイ、ショパン、口の周りが少し白いものがみえます。
コートの色が濃いから目立ちます💦
ルパンは顔全体、白くなるのが早かった気がします。
うちのゴルは白くなるのが早いのかなぁ?
もしかして、苦労させてる?それとも、ルー父に似て白髪になるのが早い?٩( ᐛ )و
返信する
Unknown (エコママ)
2019-11-01 14:02:58
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは☀☔
蘭ちゃんのコスプレ見られなくて残念でしたが、来年に期待します(^з^)-☆
ママさん、早めに準備を御願いします(✋٠∀٠)

マラソン、競歩が札幌開催となりました、
いろいろ ありましたが、決まったからには、成功に向けて頑張って欲しいです(^O^)

バジデュパパさん、赤平なんですね、私はおとなりの歌志内に小学校までいました、炭鉱の1番いい時でした、今では、歌志内は全国で1番人口の少ない《市》です、懐かしくて、7年程前に行って見ました、すっかり変わってしまいましたが、《昔》が甦りました、
マックママさん、滝川出身なんですね、エコパパも滝川です、兄が居るので、たまに行きます、 本当にローカルな話ですみません(ノД`)
まさか、さっちゃん、蘭ちゃんのブログで このような話題になるとは・・・
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-11-01 15:37:46
北のバジデュパパさんこんにちは😃
らんらんはおもちゃを噛んでます😊
そうなんですね、早め、早めですね!さきちままのんびりしてるので追いつけなかったです💕💦
来年は早めに買います🎃

ラブの性格、イエローの子はゴルに似てるのかな??
黒ラブは圧倒的に活発ですね!えっ?興奮体質なんですか??
やはりらんらんはゴルではなく黒ラブな気がします🐶

近所にチョコラブが居てらんらんは気になるようなんですが毎回めっちゃ吠えられてお友達にはなれないようです😢
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-11-01 15:42:32
ルー母さんこんにちは😃
らんらんてっきり今日ハロウィンコスプレ買って撮影してと思ったらびっくり!ハロウィンからサンタに変わってました😭
うーん、せっかく買おうと思ってたのに残念😢
遅すぎたようです😭
来年は頑張ります!!

もうすぐクリスマス🎄
早いですね💦
私も転職してもうすぐ1年💦
ほんとに時の経過が早いです💦

たしかに、ショパン君コートの色が濃いから目立っちゃうのかな??
写真では全く分からないですね!
それにまだまだ、若者のお顔しています🐶

ゴルは白髪が出るのが早いのかもしれないですね😅
いやいや、ルパン君もショパン君も幸せ者に違いないですよ💕
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-11-01 18:25:38
エコママさんこんにちは😃
らんらんのコスプレ、てっきり今日買って撮影してブログつーくろっ🐶と思ったらすでにクリスマス🎄
のんびりし過ぎてたみたいです😢
来年はちゃんと早めに購入したいと思います!

マラソン、競歩札幌に決まりましたね!!
ママさん応援に行くんですか??
近所を走るのかな??
楽しみですね😊

みなさんが、ご近所だったのも凄いですね!
きっと知らないうちにすれ違ってるんじゃないですかね😊
ぜひ機会があればみなさんで会ってください。
共通の趣味があるから話は盛り上がる事間違いなしですね!!

ブログやられてる方で北海道の方も多いですよね🐶
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事