さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

かわいかった?

2022-10-04 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)







何かたべるの?







うん。でもこれはママのだから蘭ちゃんのじゃないよ。




ふーん。







らんらん、汁が!




はて?






ねえ、かわいかった?






う、うん。



蘭ちゃんかわいいでちゅ^ ^







相変わらず自画自賛の蘭丸君でした(−_−;)




ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)~~ 





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと待ってね | トップ | お帰りでちゅ。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2022-10-04 00:24:38
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

昨日はコメントしたかな?と思ってたらしてなかった😵
ごめんなさい、この時間は翌日の散歩のために早く寝ることが多くなって失礼いたしました。

らんらん、可愛いよ😍
でもらんらんが貰える物じゃなかったのね。
でも美味しいもの見ると蘭汁いっぱい。
残念でしたね🤣

トレーナーさんのところのゴールデンと雑種の子が病気というLINEが来ました。どちらもうちの子と沢山遊んでくれたのに。
一斉送信だったのでどうコメントを返そうか悩んでいます。
お見舞いに行った方が良いのか、残り少ない日々を過ごすためにそっとしておいた方が良いのか。
そして我が身に振り返ったらどうして良いのか全くわからない。
この子達がいなくなる世界は考えたくない。
返信する
Unknown (マックママ)
2022-10-04 01:52:19
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんママから貰えないと分かった時のふーん。の顔が可愛いです😍蘭汁を指摘されてねぇ、かわいかった?の顔も可愛い💕

エコママさんアリスちゃんのお友達だったオスゴルちゃん誕生日を間近にして亡くなったのですか🥺14歳は長生きですね。パリーグの優勝まさかのオリックスですか…てっきりソフトバンクだと思ってました😌ルナリクママさんトレーナーさんのワンコちゃん本当にお見舞いに行くべきかそっと見守るか難しい選択ですよね。私なら飼い主の性格によるのかな🤔そして我が身に置き換えたら耐えられないでしょうね😮‍💨いつか来る別れの日は遠ければ遠いほど良いです😔
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2022-10-04 02:12:25
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。らんらんの可愛い😍写真がいっぱいです!私もふーんのお顔が好きです。😊らんらんは自分が可愛いと思っているから益々可愛いくなるのかな?!😄

エコママさん、オスゴル君が亡くなったのですね。ゴルとしては長生きですが残念ですね。
マイカーに乗ってやって来た黒ラブ君は愛されてますね。このまま元気でいて欲しいです。😊

ルナリクママさんのトレーナーさんのワンコが調子が悪いのですね。お見舞いの判断は難しいですよね。私ならどうするかな、ケースにもよりますがお見舞いに行くかな。
返信する
Unknown (ルー母)
2022-10-04 09:06:01
蘭ちゃんの横顔も正面のお顔もイケてますよ❣️もちろん、みんな可愛いです♪ たぶん、可愛い💕は自分の為にある言葉だと思っていますよね( ^ω^ )

近所の10歳になった黒ラブとトイプードルのミックスのココアちゃんがなくなりました。トイプーの大きさで黒ラブの姿です。
ルー母を好きなので、連れて来たと寄ってくれました。黒いお目目が可愛くて涙が出て辛かったです。そして、昨日小さな花束💐を持って行きました。ルパンと仲良しだったんです。
返信する
Unknown (エコママ)
2022-10-04 11:35:18
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
蘭ちゃん 美味しそうなものを見ると オヨダ 出ますよね、
でも、蘭ちゃんの食べられるものではなかったのですね、

がっかりしたお顔もまた、可愛いよ❤️

自画自賛 → 大いに結構 (笑)

ルナリクママさん、お見舞いに行くか、静かに見守るか、考えてしまいますね🤔

昨日 オスゴルくんのところにお花🌻を持って行ってきました、
アリスと同じようにひまわり🌻が似合うような気がして、明るいお花にしました、

こうして お花を持って訪ねて行ったのは2回目、先代犬の時もでした、
先代犬同士も仲良しでした、
犬の散歩仲間達もほとんど2代目犬を見送りました、

もし、ワンコ達がいなかったら、私達はしりあうことがなかったかも知れません、

朝一で〈J アラート〉ビックリです、
全く 北のおじさん(もう お坊ちゃんではありませんね) は何を考えているんだろう??
総理 危機管理 大丈夫ですか😞
返信する
Unknown (さきちらんらんママ)
2022-10-04 14:27:41
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは😃
いえいえ、そんなことはまったく気にしないでください😊

なんでも自分も貰えると思ってるから大変です💦
そして蘭汁の水たまりができます💧

ゴルちゃんと雑種君が同時に病気ですか。
お話を伺う限りあまりいい病気じゃないようですね。

ルナちゃんリク君ともお友達なんですね。
最後に会いたいけど、飼い主さんのご心情しだいですかね。

必ず訪れることですが想像するだけでおかしくなります。
病気とわかってから暗い顔ばかりしてるとワンコが心配しちゃいますしね。
さっちゃんの時には最初全くダメでしたがなるべく明るく楽しくいつも通りに最後まで過ごしました🐶
返信する
Unknown (さきちらんらんママ)
2022-10-04 14:31:51
マックママさんこんにちは😃
らんらん私のものは自分のものだと思ってるので何でももらえるかも?って思うんですかね?
全然あげませんが😅

蘭汁がほんと最近凄くってどんだけ食欲があるのか??
そんな食べてないようなぐらいの蘭汁の量です💧

ワンコには長生きしてほしいです。
10歳以降は神様からのプレゼントと言うぐらいですもんね。
らんらんもたくさん神様からのプレゼントもらってほしいなぁ🎁

ずっとずっと一緒にいたいですよね🐶
返信する
Unknown (さきちらんらんママ)
2022-10-04 14:35:35
北のバジデュパパさんこんにちは😃
ありがとうございます😊
らんらんお家ではたくさん写真撮らせてくれます📷

絶対かわいいって思ってますよね💕
らんらんがかわいいのは当たり前だと思ってます😆

マイカーをお持ちの黒ラブ君は本当に幸せですね!
色々なところに連れて行ってもらうんだろうなぁ🚗

ワンコといつまでも一緒にいたいですよね。お別れの事なんて考えたくないです。
もっともっと医学の発展を願ってます。
返信する
Unknown (さきちらんらんママ)
2022-10-04 14:39:06
ルー母さんこんにちは😃
ありがとうございます😊

らんらんの横顔もばんばってます😃

ワンコはみんなそうですよね!
かわいいのは当たり前💕
かわいいって自分の事でしょって🐶

トイプサイズで黒ラブちゃん。
さぞかわいくって有名だったんでしょうね🐶

ルー母さんに会いに来てくれたんですね。
話を聞いてるだけで泣きそうです。

お空にルパン君がいるから寂しくないねらココアちゃん。
お空でもたくさん幸せになってね。
返信する
Unknown (さきちらんらんママ)
2022-10-04 14:45:18
エコママさんこんにちは😃
らんらんのおよだの滝、およだの水たまりが良くできます💧

らんらん何でも自分も食べられると思ってるので圧が強いです💦
最近圧が激しいのでコソコソ食べるようにしてます😆

オスゴル君はひまわりが似合う男の子だったんですね!
アリスちゃんもひまわり🌻
明るいお花のように明るくみんなを照らすような子だったんでしょうね🌻

先代犬が繋いでくれたご縁なんですね。
確かにワンコがつないでくれた縁はたくさんありますよね。
このブログもそうですし。

ワンコがいなかったら知り合っていない方もたくさんいます🐶

朝やってましたね!
角刈りおじさん、なんなんですかね?
本当にあなたには構えないですから!
お構いなく!って言いたいです😡
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事