さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

おやすみちゅる?

2023-03-23 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)








ママ、行くの?







仕事だからね。




仕事か。たまには休んでもいいでちゅけど。







ママ行くのかぁ。らんちゃんどうちようかなぁ?ウロウロしちゃいまちゅ。








じゃあ、ママ時間ないから行くね!




あっ、いってらっちゃい!







今日もお見送りしてくれた蘭丸くんでした^_^




ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)~~ 





コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫でちゅ。 | トップ | どれにちようかな? »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2023-03-23 00:33:09
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

らんらん、ママさんがお仕事行っちゃうと寂しいね。
名残惜しい気持ちが伝わってきます。
でもらんらんのご飯代のために頑張ってもらいましょう。
ママさんだって行きたくはないのよ🤣

日本、見事な勝利でしたね。
最後の大谷はもちろん見事でしたが、日本にこんなに若くて才能があるピッチャーが揃っているとは知りませんでした。
いやー、見てて楽しかった。良い時間をいただきました。

エコママさん、アリスちゃんの旅立ちの日でしたか。
いつまでも思いは尽きませんね。
お空で楽しく過ごしてるんだろうな😊
返信する
Unknown (マックママ)
2023-03-23 02:53:16
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんママにお仕事休んで欲しかったの(*´꒳`*)一緒に居たくてもママも蘭ちゃんの食費を稼がなくちゃね☺️

WBC無事勝利出来ました🏅伊藤投手も投げてくれたしダルも打たれたけど投げました😃最後にチーム日ハムで記念写真を撮っていたのが嬉しかったな😆今日も暖かくて気持ち良いなと思っていたらお隣さん早くもテントをたてていてゲンナリしました😫エコママさん22日はアリスちゃんの命日だったんですね。何年経っても悲しみを忘れる事は無いですよね🥺
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2023-03-23 03:21:55
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは!蘭丸くんの可愛いアップ❗️玄関でこんなお顔でお見送りしているんですね。😊ちょっと切ない雰囲気もありで、ママさんは後ろ髪引かれますよね。

サムライジャパンは見事な優勝でしたね。😄大谷選手はもちろん、選手みんな頑張りました!栗山監督も凄かった。野球の⚾️楽しさ、素晴らしを味わえました。😊

マックママさん、お隣さんは早くも活動開始ですか。💦

さっちゃんタウンは桜🌸が満開のようですね。だいぶ暖かくなった我タウンですが、開花はひと月先くらいでしょうか。😊
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2023-03-23 03:22:30
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは!蘭丸くんの可愛いアップ❗️玄関でこんなお顔でお見送りしているんですね。😊ちょっと切ない雰囲気もありで、ママさんは後ろ髪引かれますよね。

サムライジャパンは見事な優勝でしたね。😄大谷選手はもちろん、選手みんな頑張りました!栗山監督も凄かった。野球の⚾️楽しさ、素晴らしを味わえました。😊

マックママさん、お隣さんは早くも活動開始ですか。💦

さっちゃんタウンは桜🌸が満開のようですね。だいぶ暖かくなった我タウンですが、開花はひと月先くらいでしょうか。😊
返信する
Unknown (ルー母)
2023-03-23 08:30:47
いゃー💕可愛い😍可愛い😍蘭ちゃんのアップ💕
蘭ちゃんのきれいな瞳でみつめられたら、足が止まってしまいますね😀

アリスちゃん、エコママさんの愛情たっぷりで幸せでしたね。

WBC昨日も応援で疲れました。ほとんど野球を見ない知らない私ですが、日ハムの伊藤投手をはじめ、こんなに優秀な選手がたくさんいる事が驚きでした。
そして、無事タイヤ交換して、冬囲いも外せて春になりました♪
返信する
Unknown (エコママ)
2023-03-23 10:51:52
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
蘭ちゃんに〈たまには休んでもいいでちゅ〉と言われても〈ママ 行くのかぁ〉と後ろ髪引かれても、蘭ちゃんのために仕事に行かなくてはですね💪
ママさん〈いってらっちゃい!〉の言葉と笑顔で頑張れますね🤗

昨日のWBCの余韻が残ってます😃
みんな凄く 輝いていましたね、

監督 コーチにもメダル🏅がもらえるのはいいですね、

大谷選手 ユニコーン(?)です😱

それにしても、岩手から大谷、佐々木そしてメジャーにいる菊地投手といい投手がでますね👍

ジャパンの若手投手これからが楽しみです、
そして日本の投手達の球を受けたキャッチャー MVPものです👏👏👏

〈チーム日ハム〉いいですね👍
監督、コーチも素晴らしかった👏👏👏

ルー母さん タイヤ交換と冬囲い取り 終了いいですね、
こちらはまた、少し寒さの戻りがあるらしいです、
昨日の札幌は19℃越え、暖かいのはいいですが、やっぱり変です😫

マックママさん、また始まりましたか😂
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-03-23 16:28:29
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんにちは😃
本当に毎日お休みしたいです😂
でもそうなんです、ご飯代のためにきょうも働きます😂

一ヶ月ぐらい思いっきり休みたいなぁ。無理だろうなぁ😭

日本見事でしたね!!
いやぁ、本当にすごかった🏆

私もあんなにたくさんの若手の素晴らしい選手がいるなんて知りませんでした!

再放送もやってましたね📺
昨日は平日だから再放送見た方かなりいたんでしょうね📺
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-03-23 20:01:48
マックママさんこんにちは😃
わたしもらんらんと一緒にずっといたいんですが毎日行ってらっしゃいと見送ってくれるらんらんを目に焼き付けて出勤します😭

WBC凄かったですね!!
いやぁ、凄かった!
オンタイムで優勝の瞬間も見れてラッキーでした🏆

えっ??
もうテントですか?
いやいや、BBQのことしか毎日考えてないんですかね?
近所迷惑少しは考えないのかなぁ。
困りましたね😓
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-03-23 20:04:54
北のバジデュパパさんこんにちは😃
らんらんいっつも、かわいい顔でお見送りしてくれます😊
だいたい何か咥えてますが😓

本当毎日休みたいのですがなんせお金がかかるおぼっちゃまがいるので働きに行きます😂

いやぁ。ほんとうに凄かった!
大谷選手の凄さがわかりました!すごい!!
今まで凄いというのだけなんとなく知ってただけなんですが今回の試合で十二分に分かりました😊

こちらかなーり桜満開です🌸
週末あたりにらんらんとお花見と思っていたのですが雨予報☔️
どうしようかなぁ😓
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-03-23 20:07:21
ルー母さんこんにちは😃
ありがとうございます!
たまに見せるクリクリおめめのらんらんです🐶
基本キツネなので🦊

いやぁ。本当に感動しましたね!
日本チーム、いいチームでした!
そしてびっくりしたのが日本チームの奥様方、有名な方々だらけなんですね😊

選手の皆さん少しは休めるのかな??
ゆっくり休んで欲しいです😊
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事