さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

うーん………( ̄~ ̄;)

2016-06-17 00:00:00 | 日記
ども。佐吉でしゅ( ̄ー ̄ゞ-☆








うーん……………( ̄~ ̄;)








今日も暇でしゅね













ママ!








どっか行こうよ!







ねぇ♪














確かに最近どこにも連れて行ってないなぁ………と思ったママでした(;・∀・)








ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村









人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっちゃんのお気に入り♪ | トップ | やっと週末でしゅね♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2016-06-17 01:27:33
さっちゃんandママさん、こんばんは(^○^)

お出かけ、良いですね。
でも今は暑いからちょっと難しいかな?
さっちゃんは何処に行きたいかな?
ママさんと避暑地でしょうか?

今日は雨でちょっと涼しかったので用事にルナリクも同伴、車に乗るの大好きなんです。
お外を眺めるルナリク、これで体力使ってね。

大型犬、昨今の流行とは違いますね。
でも私達大型犬大好きと致しましてはでかくなければ。
でもそれだけ経費もかかる訳で悩ましいわぁ。
返信する
ルナandリクママさんへ (さきちまま)
2016-06-17 16:17:54
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは♪

佐吉とどこ行きたいだろ??
やっぱりドッグランやプールですかね。避暑地でのんびりお昼寝もいいですよね♪
どこか行かなくても私は佐吉と一緒ならいいんですけどそれじゃあつまらないですよね。きっと………(;・∀・)

車でお出掛けいいですね!
やっぱり窓から顔だしてお耳パタパタなびかせちゃってますか??
リク君はお耳立ってるからまた違った楽しみ方かな??
ワンズは車大好きですよね(*^^*)

大型犬いいですよね♪かわいいし頭いいしちょっと間違って踏んじゃっても頑丈だし♪
今の流行りはトイプードルとかチワワやダックスフンドですかね??
うーん、物足りないですよね??
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事