さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

ここにいまちゅ!

2021-04-30 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でしゅ(^)








らんらんどいて。



蘭ちゃんここにいまちゅ。







じゃあ、お散歩いこっ!



行く!






あっち行く







行くって言ってる!







蘭ちゃんまだお手紙いっぱい書くんでちゅよ。







夜、ままが疲れていてもちゃんとお散歩に誘ってくれる蘭丸君でした(; ̄ェ ̄)






ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)~~ 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール行ったよ^ - ^、 | トップ | だいちゅきでちゅ! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2021-04-30 00:20:33
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

そうそう、彼らはどいてくれない😅
うちでも私のソファの定位置に居座るワンコ2人🤣
時にはよいしょっと移動する時も😣
それでもワンコ挟み撃ちになるのがとっても幸せです。

ママさん、お疲れでもお散歩は必須ですね。
だって沢山お手紙の返事があちらこちらになる🤣

ルー母さん、りんごの花さぞ綺麗なんでしょうね。
一度見てみたいです。

エコママさん、荷物を送る時に相手を思う気持ちも一緒に送ってますね。
美味しいフルーツを入れたので娘もお婿さんも喜んでくれました。
私も叔父叔母と送り合いをしてます。
素麺やうどんがメロン、梨、白魚、お餅に化けます。

昨日は久しぶりに亡き母の妹の叔母に電話してみました。
ワクチン受けたかな?の確認も含めて、なんせ高齢なので。
そこで出てくる親族への不満、いやーたっぷり聞かせてもらいました😱でも最後にあなたに話せてスッキリしたわ、ありがとうのお言葉。それだけでも電話した価値がありました。
返信する
Unknown (マックママ)
2021-04-30 01:50:14
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんママと散歩に行きたくて堪らないんだね(*´꒳`*)ママさんがお仕事で疲れていても可愛い蘭ちゃんの為なら頑張れますよね☺️お手紙いっぱい出して来たのかな。

年内に国産のワクチンが完成しそうと聞きましたがそれまで待っていられるかな🤔オリンピックたとえ無観客でも選手やスタッフの合計で5万人と聞いたので絶対中止にして欲しいですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)お隣さん今日はあまり風も吹いてなく寒くも暑くもない天気だったので早速バーベキューやってました😤テレビを消すと賑やかな声が聞こえて来たので分かりました(ㆀ˘・з・˘)家族以外でのバーベキューも自粛する様に呼びかけてるのに😩
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2021-04-30 02:49:36
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。蘭丸くんのボーっとしたお顔もイイてすね。ルナリクママさんの指摘の通りでワンコは割とお邪魔な所で寛いでいることが多いですよね。😅 でもお散歩に行けるとなればやる気満々、レッチュゴー!ですね。😄

マックママさん、憂鬱ですよね。雨降りの方がママさんは助かりますかね。

昨日は我タウンは曇りでしたが風も無く暖かい日でした。その陽気に誘われて近くの公園にお花見🌸に行って来ました。😊ほぼ満開で楽しむことが出来ました。大型犬には会えなかったけれど、明るいビションフリーゼの親子に遭遇、ちょっと嬉しいひと時でした。😄
返信する
Unknown (ルー母)
2021-04-30 08:38:50
蘭ちゃん、ママさんの側にくっついてるのかな?
特に、大きなおちりをくっつけるのがゴルは好きですよね🤗💕 ワンコ2頭に挟まれるルナ、リクママさん羨ましいです😍
そして蘭ちゃんはお散歩は最優先でいっぱい歩くんですね♪

ショパンは雨は大嫌いで仕事が早く、さっさと帰宅します。
そっちには行きません!で立ち止まります(笑)
人間も楽ですが、梅雨時期は運動不足になりそうです😓
返信する
Unknown (エコママ)
2021-04-30 12:18:27
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
ママさんが疲れていても蘭ちゃんには《お手紙》という大切なしなくてはいけないことがあるんですね😁

ショパンくん、雨の日の〈仕事〉が早くて良いですね(笑)
うちのワンコ達、私は仕事は何処でも良いと思うのに(飼い主の勝手?) あっちに行ったり、戻って来たり・・・
雨の日は早く帰りたいのが分かるのか? 何時もより時間がかかるようでした🤣

ほんとにワンコは《お邪魔》なところで寛ぐことが多いですね😂
ちょっと失礼 とまたいでしまったりして🤣

マックママさん、連休はお天気が良くないほうが気が休まりますね、
私も出掛ける予定がないので構いません、
(予定のある人にはごめんなさい🙇)

ママさんタウンは暑いようですね😁
石北峠(旭川から北見に行く峠)では雪が降っていました、今のところ11センチくらいとか😖
除雪車まで登場(笑)🤣

春は何処で足踏みしてるの?
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-04-30 14:33:39
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは😃
そうなんですよね。どかない、なぜ💦
らんらんはよくわたしの携帯やリモコンの上に伏せさます😭

いいなぁ、ママさん挟みうち、羨ましいです😊

らんらんお手紙読んだり返事書いたり大忙しです💌
そしてワンコや子供に興味津々です😅

ママさん、そうめん、うどんがかなり素敵なものに変化するんですね🍈

あらら、おばさん愚痴が溜まってましたか😅
でも、ママさんとおしゃべりできてスッキリ!楽しかったんでしょうね😊
ママさん優しいです☺️
私は疲れているからと言ってあまり愚痴聞かないです😅
反省しないと💦
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-04-30 15:23:42
マックママさんこんにちは😃
らんらんお散歩大好きです😅と言うか好き過ぎです💦
でも実は月曜日にギックリ腰になり3日間行けずでした。
じいじにその間は頼みました😅

ワクチン完成するんですかね??
後、ワクチン接種って会社選べるんですかね??

あぁ。
ママさんBBQ大丈夫かな?と聞こうと思ってたんです!
ホント迷惑なお隣さんですね💥
少しはご近所迷惑な考えないのかなぁ??
BBQの日は雨がいいですね☔️
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-04-30 15:52:02
北のバジデュパパさんこんにちは😃
らんらんぬーんとしてます笑笑
いつもは活発なんですがよくぬーんとしてます笑笑
らんらんいつもレッチュゴー!
昨日も雨なのにえっほえっほって歩いてました😅

バージル君デューク君タウンはお花見いいですね🌸
ピンクって癒されますよね🌸
ピジョンフリーゼかわいいですよね!!いいなぁ。
私は最近あまり犬好きの人に会ってません😭
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-04-30 15:54:41
ルー母さんこんにちは😃
らんらんはなぜか私の上に背を向けて座ります💦椅子だと思ってるのかなぁ??
なかなか重たいんですが😫

らんらんはお散歩中止はあり得ません!100%出発です😭
ショパン君方式がいいなぁ。
雨の日はさっさと済ます!それが1番です!

昨日ふと思ったんですが傘に当たる飴の音って癒されませんか☔️
私は好きです😊
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-04-30 16:01:47
エコママさんこんにちは😃
そうなんです。らんらんには私が疲れていようが風邪をひいていようが関係ないです。
だって、蘭ちゃん行くでちゅ!ですから💦
ワガママに育ててしまいました😭

さっちゃんも雨が嫌いでいつも雨の日は家の前で済ませてました。
楽チンだったなぁ😊

エコママさんちのワンコちゃんはより長距離を御所望だったんですね😊

ワンコは邪魔なとこに居ますね!
確かに跨ぐ事多いです。
そして決して退こうとしないですよね😅

私もGWの予定は近所のヨガに行くだけです。あとはらんらんとまったりです。

そうなんです。今日暑いんですよ🥵額にはじんわり汗かいてます💦

まだ雪降ってるところもあるんですね⛄️
日本って狭いけど長いんですね🗾
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事