さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

エイプリルフールでしゅ(*≧∀≦*)

2016-04-01 00:00:00 | 日記
ども。佐吉でしゅ( ̄ー ̄ゞ-☆






ママ!今日はエイプリルフールでしゅ!という事でさっちゃんウソつきましゅ(*≧∀≦*)







ママ…………さっちゃん…………






お家出てくでしゅ………( ;∀;)






探さないでくだしゃい!






どう?ウソ上手でしたか??











うっ、うん………(; ̄ー ̄A










相変わらずウソがヘタな佐吉君でした(*^^*)









ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい☆⌒(*^∇゜)v







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で終わり………(; ̄ー ̄A | トップ | 佐吉つり掘♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2016-04-01 01:18:59
さっちゃんand28才のママさん、こんばんは(^○^)

そうか、今日はエイプリルフールでしたね。
さっちゃんに言われるまで忘れてた(-_-;)

えっ、さっちゃん家出?
なんと大胆な(≧∇≦)
でもさっちゃん、ママさんの姿が見えなくなったらあかんのちゃう?
嘘が下手なさっちゃん、でもそこも可愛いです。

昨日はお父さんがお休みだったので皆でドライブ、鳥羽まで行って来ました。
おトイレ休憩に出した展望台、しかし遠くに聞こえる物音にビビりっぱなしのルナ、尻尾お股に入ってますけど(-_-;)
おトイレを済ますのに往生しました。

その後海へ。
以前若狭の海に行った時は強風で荒れていた為波打ち際に近寄れなかったルナリクですが、今日はべた凪だったので取れたての昆布を試食。
これ、お父さんがほれって与えたんですけどね。
次に来る時は海に入ってみようと思ってます。
もちろん私も一緒に、だってそうじゃなきゃ絶対無理ですから。
子供達が小さかった頃から何十年、この年で海水浴(-_-;)
返信する
ルナandリクママさんへ (さきちまま)
2016-04-01 15:35:23
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは♪

今日はエイプリルフールですよー!
佐吉のウソ2、3日ならホントに家出してちょっとは強い子になりなさい!って思うんですが………無理かなぁ………??
ママさんは何かウソつきました??ウソつこうって思ってもなかなか難しいですよね(*´∀`)

パパさん、ルナちゃん、リク君でお出かけしたんですね!楽しそう♪
ルナちゃん、そんなに怖がりさんなんですか??
しっぽが中入っちゃうってかわいい♪リク君は全然平気かな??

おお!ママさん、次回はルナちゃん、リク君と海でスイミングですか!
めっちゃ楽しそう♪
ルナちゃん、リク君二人とも泳げるんですね♪
いいなぁ、海!
私数年、数十年海行ってないです(;・∀・)
佐吉は海無理かなぁ…………( ;∀;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事