さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

暇だったから

2016-08-10 00:00:00 | 日記
ども。佐吉でしゅ( ̄ー ̄ゞ-☆






お家に居ても暇だったから








お散歩しました!!







なかなか涼しくて気持ちいいでしゅ。








お家に居るのもいいけどたまにはお散歩もしないとでしゅね!!








ねっ!













最近、暑いからかお散歩に行ってもすぐ帰るときもある佐吉君でした(; ̄ー ̄A









ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何してるの?? | トップ | 山の日でしゅね♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2016-08-10 02:39:44
さっちゃんandママさん、こんばんは(^○^)
オリンピックを見ている間に寝てしまい、深夜に徘徊しております。

暇だから、確かに貴方達暇そうですね。
パンダさんも真っ青な位寝てる(ーー;)
お散歩に行ったら涼しくてラッキー。
夏太りしないように頑張りましょう。
返信する
ルナandリクママさんへ (さきちまま)
2016-08-10 15:11:16
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは♪

ワンコ達夏は暇そうですよね。特に日中。外には暑くて出れないから寝るか家の中で遊ぶか…………でも大体佐吉は寝てます。
ホント寝てばかりなのでお散歩行って運動しなくちゃですよ(; ̄ー ̄A

オリンピック、私あまり見れてないです。12時ぐらいまでには頑張って起きてるんですが気付くと朝になってて、ニュースで結果を知るっていう感じです(;・∀・)
ママさんは頑張ってたくさん見てるんですね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事