さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

まったくもう( ̄^ ̄)

2020-09-25 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でしゅ(^)








ちょっと待って!










よいちょっと。








これ、持っていきなちゃい!







いや、いらない。





まったくもう。やんなっちゃう。









おヨダまみれのふくろうさんを貸してくれようとする蘭丸君でした(−_−;)






ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)~~ 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋きてましゅね。 | トップ | あの……… »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックママ)
2020-09-25 00:18:24
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんせっかくママにフクロウさんを貸して上げようと思ったのに断られたんだね(*´∀`*)ママさん毎朝おヨダたっぷりのお土産を勧められて困りますね😆

知床のキャンプ場人気だったんですね…行った事無いけど良さそう😃でも熊とか出そうで怖いかな(๑˃̵ᴗ˂̵)パジデュパパさんは結構色んな場所に行ってますね☺️行きたい気持ちはあっても中々実行に移せません…美味しい物を食べに行ってみたいな😋
Unknown (ルナandリクママ)
2020-09-25 00:38:08
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

これは何?と思ったらフクロウさんでしたか🦉
こんなに引きずってしかもおよだまみれではいらないですよね😣
らんらんのチョイスが謎です🤣

エコママさん、お隣さんはアクティブですね。
だって4人だったら一台の車に乗れますよね?
そこをあえて車と2台のバイクを選択するところが凄い👏
そして行った先の知床が大混みとは😱
確かにクマ🐻出てきそう😵
大好きな北海道、また行きたいな😊

北のパパさん、美味しいものゲットですね。
北海道はおいしいものばかり、これからも楽しみですね😊
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2020-09-25 01:41:00
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。今回はフクロウさん。蘭丸くんが毎朝ママさんにギフトを持って来るのが楽しいです。毎朝違ったものを持って来るようですし、蘭丸くんなりにチョイスしているんだろうな。😄 佐吉ママさんが本当に受け取ったら、蘭丸くんは喜ぶのかな⁇😄 まったくもうの表情がイイですね❗️

ルパン君がボールが大好きだった事が少し意外でした。おっとりタイプに思ってました。😅

エコママさんのお隣さんはパワフルですね。それから登別伊達時代村は営業しているようです。

我家の夢なんですが、ルー母さんの東北地方やルナリクママさん地方(特に伊勢神宮)にゆっくり列車の旅で行けたらいいなと思っています。😊
Unknown (sakichikun4sai)
2020-09-25 07:49:31
マックママさんこんにちは😃
らんらんがふくろうさんチョイスは結構頻度多いです🦉
毎日色々持ってきてくれますがたまーに普通のお見送りしてくれます😅

キャンプ場は密になりづらいとみんなが同じ事を考えたんでしょうね😅
確かに熊は怖いですね🐻
動物園にいる白くまはかわいいですが現実で遭遇したら怖い😵
そなんですよね、行きたい気持ちはあるけどなかなかって気持ち分かります😊
私旅行は好きなんですが何よりも準備が苦手です💦
Unknown (sakichikun4sai)
2020-09-25 08:02:38
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは😃
ふくろうさんです🦉
この子もらんらんのお気に入りなんですが、何度手術したかなぁ😅

ママさんも私の中ではアクティブですよー
旅行行ったりジム行ったりルナちゃんリク君のお散歩と忙しそうです😊

北海道いいですよね!
私もかなり若い時に札幌に行ったきり行ってないです😵
たくさん美味しいものがあったりいいですよね😊
来週には10月なんですよね💦
早すぎです😵
Unknown (エコママ)
2020-09-25 08:53:33
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん おはようございます☀️
蘭ちゃんの今日のチョイスはフクロウさんですね🦉
名医(迷医)の何回かの大手術を乗り越えて復活したフクロウさんなんですね😉
残念ながら、スルーされちゃいましたね😓

バジデュパパさん、素晴らしい夢ですね👌
私達はコロナがなければ、今年、お友達が動物病院を開院している栃木に行き、その周辺を回ろうと計画してました、でも、もう少し落ち着かなくては🤔
でも、でも、体が動くうちでなくては(笑)
パパさん、実現してください🤗

最近、よく柴犬🐶ちゃんが散歩で通ります、
まだ、1歳、お手もおかわりも、おすわりも・・・
散歩に出ると、ハイになってしまうようです、
ゴルは来ないかな~(笑)
Unknown (ルー母)
2020-09-25 09:45:37
毎日ママさんのお見送りに蘭ちゃんがお土産を手渡すのは とても可愛いです💕
蘭ちゃんなりに考えてチョイスしてるんだと思います( ^ω^ )

ショパンはお留守するから、おやつをちょうだい!ですから😅

バジデュぱぱさん、ルパンはおっとりタイプでしたが、ボールをみると犬が変わりました(笑)
咥えて来て、目の前にポトっと落とします。その繰り返しで遊びました😃
芝生をみるといつも思い出して涙が出ます。
Unknown (sakichikun4sai)
2020-09-25 12:31:24
北のバジデュパパさんこんにちは😃
今回はふくろうさんです🦉この子も残念ながら蘭丸君のお気に入りになってしまったので、かなりボロボロになってきました💦それを持ってけって😭
どうなんですかね?受け取ったら逆にダメ!ってなるかな??

パパさんの夢いいですね!
東北地方や三重県見るところたくさんありますもんね!
ぜひぜひ叶えてくださいね😊
列車でのんびり周るのいいですね🚃ゆったり、まったりいいですね😊
Unknown (sakichikun4sai)
2020-09-25 12:39:21
エコママさんこんにちは😃
らんらんチョイスはふくろうさんです🦉
はい。迷医のママの外科手術を何度か受けていただいてます。
そしてたびたび洗濯に💦
でもいつも蘭汁でガビガビになってます😅

ホント旅行は元気なうちにいっぱい行きたいですよね!
特に今はなかなか行けないのでストレスが溜まります!

ママさんは栃木ですか😃いいですね!
コロナが落ち着いたらママさんもぜひぜひ実現してくださいね😃

柴犬ちゃんですか🐶
散歩に出るとハイタッチになっちゃうんですね😅
佐吉タウンは柴犬そう言えば見なくなりました。やはり多いのはトイプードルとダックス、あと、シュナウザーも結構見ます🐶
ゴル来てくれるといいですね😊
Unknown (sakichikun4sai)
2020-09-25 13:24:47
ルー母さんこんにちは😃
らんらんいつも何かを急いで持ってきてくれます🎁
でも毎回断ってます💦

ショパン君頭いいですよね✏️
お留守番=おやつとか
物々交換とか、頭いいです😊

確かにルパン君はさっちゃん系だと思ってたのでボール遊び好きは意外でした😊
もちろんさっちゃんはイメージ通りやりません⚾️

そっかぁ。ママさんの芝生を見ると思い出して涙が出る気持ち痛いほど分かります。
きっとルパン君はいつもママさんを見守ってますよ🐶

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事