さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

おかえり!

2021-04-28 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でしゅ(^)







らんらん。お待たせ!








あっ、おかえり!







らんらん上手にお留守番できたね!




えへっ。







蘭ちゃんいい子?







ちょっとずつ、いい子勉強中の蘭丸君でした^ - ^





ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)~~ 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くって言ってるの! | トップ | プール行ったよ^ - ^、 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2021-04-28 01:19:25
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

らんらん、コンビニの前で上手に待ってられたね。
褒めてもらうとなんて良い笑顔👍
良いなぁ、離れても大丈夫なんて。

一方離れたら何をするかわからないルナリクはいつも絶対側に置いてます。
お散歩中はもちろん、お庭放牧の時も。
でも彼らを遊ばせながらの草抜きは私の楽しみでもあります。
ただちょっと抜いたぐらいでは洒落にならんくらい草生えてますけど🤣

ルナリク地方はハナミズキが見頃。
桜に続いてお散歩で癒されてます。
次はツツジかな?
春のお散歩は沢山のお花に会えてそれだけで楽しいです😊
北の皆さんは桜を楽しんでおられますか?ら
返信する
Unknown (マックママ)
2021-04-28 02:01:30
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらん一枚目のセクシーな桃尻に思わず微笑みました(*≧∀≦*)いつもお利口にお留守番出来る蘭ちゃん偉いね😚佐吉兄ちゃんもバッチリお留守番してましたね(*´꒳`*)

エコママさんオリンピック開催に医師300人看護師500人って本当ですか😥今は医師も看護師も疲労困憊なのに何を考えてるのでしょうね( ̄^ ̄)ゞ奈良県のgo toイートも県知事の的外れな対応に呆れて後から言い訳してましたが困った人ですね😩ハナミズキ…歌でしか知りませんでしたσ(^_^;)近くの公園の桜も見頃になっていますがゆっくり眺めるゆとりが無くて😅
返信する
Unknown (ルー母)
2021-04-28 08:52:39
蘭ちゃんのおちり、きれいにお手入れされてますねー😊
尻尾もふわふわでボリュームありますねー❣️
ショパンのみすぼらしい尻尾はやっと茂って来ました( ^ω^ )
蘭ちゃんはいつもながらコンビニ留守番がしっかり出来ていいですね♪
ショパンはルナちゃん、リク君と一緒で側を離れられません!
離れた瞬間から騒ぎますから💦
我が家のハナミズキはこれからです(o^^o)
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-04-28 09:44:40
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは😃
佐吉家御用達コンビニ待合所です💦
全然離れても大丈夫です。
たぶん不安とかは皆無なんでしょうね😅

ルナちゃんリク君はきっとママさんと離れたくないんですね😊
ずっとママと一緒がいいね!!

お庭があるのはホント羨ましいです!
お庭があればお散歩以外にも遊ばせられるし特に雨の時楽ですよね😊

こちらはツツジがたくさん咲いてます🌼
昔は赤ピンク?ばかりだったんですが最近は白いのもありますね🌷
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-04-28 09:47:47
マックママさんこんにちは😃
らんらんのおちりバックショットです💕
はい!さっちゃんも桃ちゃんもお留守番上手でした😊

オリンピックはホントにやるんでしょうか??こんなコロナ禍で緊急事態宣言やまん防が出てるのに??

そういえば最近ハナミズキを歌ってた一青窈さんみないですね?
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-04-28 10:16:05
ルー母さんこんにちは😃
はい!らんらんトリミング行ってきました!学校がなくボーボーなのでついに!!
ショパン君尻尾みすぼらしいですか??全然思った事ないけどなぁ。。

ショパン君もママさんと離れたく無いんですね😊かわいいなぁ。
なぜ我が家は離れても平気なワンコが揃うのか💦

みなさんお花が詳しいです!
私はホント超メジャーなのしかわからないです😅
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2021-04-28 10:28:51
佐吉ママさん、蘭丸くん、お早う御座います!蘭丸くんは皆さんが仰っるように離れた所で留守番出来るからエライね。😊さっちゃんからの伝統なのか… うちの子達は出来ないタイプです、特にデューク。😅
それにしてもママさんが戻った時の蘭丸くんの笑顔がイイですね。😊たまりません❣️ そして可愛い💕お尻ショット!もたまりません。😅

我タウンの桜🌸が見頃になって来たようです。近くの中島公園に行ってみようかと思っています。我タウンではツツジはよく見ますがハナミズキはどうでしょうか。
返信する
Unknown (エコママ)
2021-04-28 11:00:28
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
蘭ちゃんのお尻 桃尻カット✂️ですね🤗
フカフカ 可愛いね🥰

ママさんのおうちはさっちゃんも蘭ちゃんもしっかり待ってられるのですね😉

我が家のワンコ達には《絶対 無理》🆖
ママさんはどこにリードを付けてくるんですか?
うちのオスゴルなら引っ張って壊してしまうのでは? そんな気がします😖

ルナリクママさんタウンはハナミズキ 満開なんですね👌

我が家にもハナミズキと山ボウシがありますが、まだまだ・・・
ハナミズキ 植えてからなかなか花が咲かなくて10年くらいたってやっと咲きました
、毎年のように《咲かないと切っちゃうよ》と脅して(?) 叱咤激励(?)やっと5年くらい前から咲き始めました、
ちょっとハードだったかな?🤣

マックママさん、北区方面ですよね、
北高の近くのスーパー アークスに行くことありませんか?
母が北区に住んでいたので時々 買い物に行っていたのですが、敷地の西側の道路の街路樹はハナミズキでした、
満開の時はとっても綺麗でした😁
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-04-28 17:54:28
北のバジデュパパさんこんにちは😃
らんらん偉いんですかね😅
我が家のワンコはみんな離れてもへっちゃらです😆

デューク君離れるの苦手でしたか??
パパーって心配だったのかな??

お花見いいですね🌸
お散歩がてらに行ってきてください😊

明日は祝日㊗️なんですぎ大雨の予想です☔️らんらんのお散歩以外はじっと家に居ようと思います😅
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-04-28 17:58:53
エコママさんこんにちは😃
学校がずっと無くて伸びきっていたらんらんのおちり🍑
ついに美容院に行きスッキリです😃

らんらんもさっちゃんもみんな置いていかれると言う不安や寂しいとかないのかな😅

リードはなんだろ??コンビニにの脇にある鉄柵みたいなところに繋いでます🐶

お庭にたくさんお花があるといいですね🌸でもお手入れが大変ですかね😊

私はホント花の名前を知らなくて皆さんがおっしゃってる花をGoogle先生で調べて勉強してます🏫
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事