さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

きょうはこれ!

2019-11-04 00:00:00 | 日記
ども。蘭丸でちゅ( ̄^ ̄)ゞ








はい!ママ、きょうはこれ!








??







ママ、いちゅもコンビニ行くからエコバッグ!











うーん。いいや(⌒-⌒; )






えっ?これもダメ?













やっぱりお断りされちゃったらんらんでした(; ̄ェ ̄)







ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村















人気ブログランキング
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キレイだなぁ(^_^*) | トップ | ガム食べる?? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックママ)
2019-11-04 01:35:33
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんエコバッグを口に咥えて可愛くお見送り(*゚▽゚*)でも受け取って貰えなくて可哀想だね😆いつも見送りする時に何かしら持って行くのかな(*´-`)蘭ちゃんのお鼻は真っ黒ですよね…マックは1歳過ぎてから白っぽくなって来た様な気がします🤔

今日お天気が良くててっきり外も暖かいと思ったら凄く寒くてビックリしました😣急激に寒くならないでゆっくり冬になって欲しいな(´・ω・`)
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-11-04 09:44:42
マックママさんこんにちは😃
らんらん今日はエコバックです🎒
そなんですよ、らんらん何故かお見送りしてくれるときは必ず何か咥えてます💦
おそらく1度も受け取った事は無いと思いますが😅

そうですね、らんらんお鼻黒いです🐶去年の冬は白っぽくなったんですがいつの間にか黒々してました😊
マック君は白っぽくなってなかなか戻りませんでしたか??
さっちゃんもです😊
さっちゃんは黒々してる時はパピーの時ぐらいかな?

マック君タウン寒いんですね。秋晴れ通り越してしまったのかなぁ?
佐吉タウンも凄く寒いです😵
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2019-11-04 12:10:22
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんにちは。蘭丸くんがエコバッグを持って来たんですね。😄 佐吉ママさんに渡しに来たのかな?それとも鬼ごっこ⁈ とにかく咥えた姿が可愛いらしい❤️。ちょっと吊り目な感じがらんらんらしい。😄

マックママさんが仰るように我タウンは寒いです。現在10度いっていないです。さっちゃんタウンも寒いんですね。蘭丸くんは氷ペットボトルを使わなくなりましたか。
返信する
Unknown (エコママ)
2019-11-04 12:33:50
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは☀☁☔
蘭ちゃん 今日はエコバッグですか、ママに断られて残念:;(∩ ˘ω˘ ∩);:
明日は何に挑戦するんでしょう?

動物園に行くと必ず見てくる動物がいます、《マンドリル》というさる?ヒヒ?
顔に特徴があり、お尻は虹色(?)です、1目見た時から、次も・・・
写真を写そうとしましたが、後ろを向いたまま動きません、お尻を と思ったのですが座ったまま・・・ シャイなのか? 頭がいいのか? これは意図的です(苦笑)
それからママさん、動物園の中はワンコ NG だと思います、書き方が悪かったです、
動物園の周りは神宮、競技場、野球場、テニスコートなどがあり、そこの広い芝生の所でワンちゃんたちがおやつタイムをしてました(^O^)

マックママさん、昨日は風が強く本当に寒かったてすね、庭仕事 さっさと切り上げました(ノД`) 御身大切に(笑)
返信する
Unknown (ルー母)
2019-11-04 16:20:25
そうそう、つり目の蘭ちゃんが可愛いですよ😍❤️
ウルトラ蘭ちゃん出現でしょうか(笑)
しっかり咥えてカメラ目線ですねー💕
蘭ちゃんは必ず咥えてお見送りするんですね😘

ショパンはお見送りの時は何も咥えませんが、お迎えの時はとにかく手当たりしだい咥えて、尻尾ふりふりバタバタ大騒ぎします💦
買い物バッグは一番先に狙われています💦
ルー母は身長がないので、手を上げても飛びついてきて、奪われたりします😅
帰宅時のお祭り騒ぎにやれやれです。\(//∇//)\
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-11-04 16:59:53
北のバジデュパパさんこんにちは😃
らんらん、今回はエコバックです。要らないんですよね😅
らんらんお見送りの時は必ず何かをくわえてます。何故なんだろ?
たぶんイタズラの一種なのでワルトラマンに変身です💦

パパさんタウンかなり寒そうです!
一気に寒そうになったんでしょうか??
佐吉タウンも涼しくなりらんらんひんやりシートだけでOKみたいです😅
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-11-04 17:09:18
エコママさんこんにちは😃
はい、もちろんお断りです💦
らんらん毎回ちょっと待って!って大急ぎで色々なものを持ってきてくれるんですが。
いらないんです💦

マンドリル?マントヒヒは知ってます!見たことないですが。
ライオンキングの、長老みたいなキャラですよね??
お尻のカラフル不思議ですよね?

ワンコのミーティングスペースは動物園の外だったんですね!!なるほどです!

北はかなり寒そうですね。
そろそろ冬ですかね??
佐吉タウンもなかなかひんやりしてきました。
秋は終わったのかなぁ?
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-11-04 17:22:32
ルー母さんこんにちは😃
らんらんイタズラ中は必ずつり目になります💦
というかクリクリおめめの時の方が少ないかも💦
甘える時とご飯の時はかわいいクリクリおめめしてます😅

ショパン君はお見送りではなくお迎えで大興奮なんですね!
しかもママさんのバックを狙ってるんですね🐶
何かいいものが入ってるって思ってるのかな??
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事