さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

たぶん。。。

2020-04-12 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でしゅ(^)









らんらんダイエット順調?






うん。たぶん。












痩せたの?






だって、蘭ちゃんガリガリだもん。ダイエットいらないもん。













ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)~~ 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねんね(_ _).。o○ | トップ | いらないの? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックママ)
2020-04-12 00:19:28
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんダイエット頑張っているんだね(*´∀`*)頑張ってガリガリになったの🤣ワンコの肥満対策…今は殆どのワンコが頑張っていますよね(๑˃̵ᴗ˂̵) ワンコを取り巻く環境が良くなって昔はワンコのご飯はご飯に味噌汁が定番でした☺️

世界各国で中国を批判する意見が出て来ました…自分達が広めたウィルスで儲けている事に怒りを感じているようで良い傾向です😃私は賠償責任を負わせるべきだと思っています。自分達を救世主のように自画自賛する中国にバチが当たりますように🙏
返信する
Unknown (ルナandリクママ)
2020-04-12 01:41:54
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

らんらん、ダイエット頑張ってるんやね。
これはフードを変えたのでしょうか?
それとも量ですか?
我が家も両者とも4キロ増という現実を突きつけられて現在ダイエット中。
リクは食べられるフードが一つしかないので減量してふやかして与えています。
ルナはなんでもオッケーなんですが、ダイエットフードが届くまでは同じく量を減らしてふやかしてます。
ルナのフード、カナダ産なんですがちゃんと届くのかな?

こちらでも、朝一のマスクの販売は中止となりました。
あれだけ人が朝から並んだらそれだけで感染リスク高まりますよね。
政府が言ったマスク増産はどこへ行ったのやら?
コスト削減で中国に頼ったツケが回ってきましたね。
少々高くてもこれからは国産にしてもらわないと有事に対応できませんね。
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2020-04-12 10:54:16
マックママさんこんにちは😃
らんらんダイエット中です💦
カリカリを少なくして頑張ってます😅
少ないみたいでお皿をペロペロしてます😓
少し痩せてきたかなぁ??
そうですよね、昔と比べてワンコのご飯も変わり栄養豊かになりましたよね🐶

ホントそうですよ!
コロナは中国のせいです!
春節にコロナの危険があるのに色々な国に行き病気を撒き散らしたんです!
わたしも賠償責任をするべきだと思います!!
反省さえしていないように見えるのは気のせいでしょうか😡
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2020-04-12 11:04:45
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは😃
らんらんフードを減らしてダイエット中です💦かなりムチムチだったので少しスッキリしてきました😅
ルナちゃんリク君は仲良くダイエット中ですね。効果出てきましたか?
ルナちゃんもリク君も運動たくさんしてるからすぐ効果出そうですね😊
らんらんもカナダフードです🇨🇦たぶんルナちゃんと同じでメーカーかな??

朝一マスク必ず買えるか分からず並んでる場合もあるんですね💦
そこまでマスク必要ですか??
確かにマスク必要ですが確かに並んでいた方が感染リスク高まりますよね。。。
これを機に中国産を減らし割高でも国産を増やして欲しいですね!
返信する
Unknown (エコママ)
2020-04-12 12:46:20
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは✨😃
蘭ちゃん ダイエット🍰🈲 順調のようですね😃
でも、蘭ちゃん 若いし食べたいよね😓
努力すれば、報われる🤔 とは言っても人間は納得できても、ワンコは❓️❓️❓️

私の勤めていた会社の同期の友達は、緊急事態宣言をしている東京、神奈川、千葉、埼玉に住んでいます、そして、ママさんも、
私達もそうですが、出来ることをして少しでも現状を良くしたいですね✊💪
それにしても、私が転勤で住んでいた《岩手県》が一人も感染者がでないのはなぜ? 良いことなのですが不思議です🤔

朝の報道番組でコメンテイターが、今の国の現状、後手後手の現状 [安倍さんが総理になったこと事態が緊急事態だ] と言ってましたが ❓️❓️❓️
的を得ているような気が・・・😥
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2020-04-12 13:52:08
エコママさんこんにちは😃
らんらん強制ダイエットです🈲
ある日見たらんらんの背中お肉が💦
カリカリを減らして効果が出てきました!
前はどうやらあげ過ぎだったみたいです😓

緊急事態宣言が出て週末はのんびりらんらんと過ごしてます。
平日はまだ会社ですが飛び飛びでの出勤になるみたいで月曜日にちゃんと決まるみたいです💦

岩手と鳥取でしたっけ?感染者0。きっと皆さんの意識が高いのではないかなぁ?と思います。

安倍さん、なぜマスク??配ろうと??約500億もかけて?
それであれば500億でマスク工場作った方がいいと言う人もいます。
これから爆発的に感染者が増えるとテレビで言ってました😢
毎日毎日これだけ感染者が増えてたらそうなりますよね😢
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2020-04-12 14:44:08
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんにちは!蘭丸くんのダイエットが上手くいっているのですね。😊いいな〜、私はダイエットになってないです。家に居る時間が増え、間食ばかり。💦 意思が弱いです。😢
らんらんの真面目顔でお座りが可愛い❤️です。

中国は怖い国ですね、弱っている欧州の企業を買収してます。このコロナが収束した時、益々中国支配の世界になっているかも知れません。そうならないで欲しいですが。
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2020-04-12 14:59:00
北のバジデュパパさんこんにちは😃
らんらんダイエット上手くいってます😊お腹は空いてるみたいですが今までがちょっとあげ過ぎていたみたいです😅

分かります!家にいると口寂しくてつい食べちゃいますよね😢
でもきっと元の生活に戻ったら元の体型に戻ると思います😊

中国そんな事してるんですか💦
自分の国のせいでこんな事になってるのに弱ってるところに塩を塗るような😡
最低最悪です。
考え方が違うと言われたらそれまでですがやはり理解できないです😠
返信する
Unknown (ルー母)
2020-04-12 17:37:33
蘭ちゃん、ダイエットしてるんですね😅💕
太ってるように見えないけど、、、
ショパンはダイエットしてます。フードに茹でたキャベツや大根を混ぜて食べさせてます。
ルー父が背中が平らなショパン君と、呼びます💦
ルー父と一緒におやつを食べるからだと思います😓
目指せ! 35キロですが今は何キロだろう🙄

安倍政権、そろそろ終わりにして欲しいです!
すべて、後手、後手で自分の保身しか考えてません!
日本国民は目を覚ますべきだと思います。
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2020-04-12 19:04:14
ルー母さんこんにちは😃
らんらんも背中に肉が💦
脊骨さんが行方不明になりまして、捜索願いを出しております。
ショパン君の背骨さんもですか😓
ゴルは太りやすいですからね。油断するとすぐ背骨さん居なくなります💦
ショパン君は骨格が良さそうだから今ちょうどいいんじゃないですか🐶

安倍さん。。。何がしたいのか??
あんなに叩かれてるのにマスクやめないんですかね??
マスク会社にお金もらってるのですか?
一世帯に2枚って??
誰がほしいんですかね??
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事