さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

どこだろう

2024-03-23 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)







ママもお車に乗ってどこ行くの?









どこかなぁ?らんらんが好きなところかなぁ?




ほんと?どこだろう?








この後病院に連行された蘭丸くんでした。







ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪くないもん | トップ | 安心して! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2024-03-23 00:07:53
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

にっこにこの車内からの病院行き、残念だったね😢
でも膿皮症治さないといけないから仕方ないよね。
らんらん、がんばれ👍

うちのワンコも車は大好き💕
キーロックを外すと行きます、どこへ?てなテンションで車の周りに集まります。
今はまだ寒いのでお買い物にも図書館にも同伴ですが、暑い時期の到来が早すぎる😱いつまで行けるかな?とりあえずお花見しようね🌸
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2024-03-23 01:11:35
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。蘭丸くん、車中で嬉しそうにしているね。😊楽しい所に行けると思っているのかな。
ルナリクちゃんも車🚙好きなんですね。😊うちの子達も車好きでした。ワンコが車中でワクワクしてる姿っていいですね!
蘭丸くん、膿皮症はしっかり治そうね。😊

1日で寒暖差がかなりあるこの時期は苦手で、鼻水🤧が出て困ります。室内では汗をかいたりしますしね。体調を崩さないように気をつけないとと思っています。
Unknown (マックママ)
2024-03-23 02:30:02
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんママとドライブ何処に行くのか楽しみにしていたのに病院とは(*≧∀≦*)さぞかし着いてガッカリだったでしょうね😆だけど早く膿皮症を治さないと辛いのは蘭ちゃんだからね🥺

エコママさんアリスちゃんの8年目の命日だったのですね😔私も何年経ってもあの時の悲しみは忘れていません😭スポーツクラブに行こうとして店に着いたらバッグを忘れていた事に気づき愕然としました😱何しに来たのか…💦
Unknown (ルー母)
2024-03-23 14:10:23
蘭ちゃん、ママさんに連れられて病院だったの!
車でのお出かけは期待しちゃうよね💕
膿皮症は中々しぶとくて一気に治してしまわないと長引くから病院頑張ろうね🤗

間も無く、4月なのでタイヤ交換はいつにしようと考えます。
でも、季節はずれの雪や凍結も怖くて慎重にしなきゃと思います。
Unknown (エコママ)
2024-03-23 14:11:42
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
蘭ちゃん 車で何処いくのかな?
もしかして・・・

やっぱり病院ですか、
先生に看てもらって、早く治さないとね😁

今日 散歩で久々に昔のワンコ友達に会いました、
共にワンコはお空組です、
彼女のグレピと家のワンコ達は良く散歩しました、
何年経っても、思い出話は尽きません🤗
アリスが引き合わせてくれたのかな?
Unknown (sakichikun4sai)
2024-03-23 19:35:38
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんばんは🌇
そなんです。
らんらんおててカイカイのため病院へ🏥

いつもの膿皮症です。
しかも場所が悪い。治るのに時間がかかりそうです😓

ルナちゃんリクくんも車大好きなんですね🚗
やっぱり窓から顔出して耳なびかせちゃってますか??
あれ、かわいいですよね😍

確かに夏は無理ですね。
万が一クーラーが止まったらと考えると無理ですね🚗
夏はお家で涼しくお留守番がいいですね🏠
Unknown (sakichikun4sai)
2024-03-23 19:39:02
北のバジデュぱぱさんこんばんは🌆
らんらん車大好きです🚗
車で出かける時は置いてかれないように必死です🥲
何がそんなに楽しいのか??
さっちゃんも桃ちゃんも車大好きでした😍

膿皮症は良くなりますね。
ゴルは皮膚が弱いからかわいそうです🥲
早く治るといいなぁ。

この時期はダメですね🙅
私も体調が少し前からあまりよくなくて。
何だろうなぁ??

ぱぱさん体調大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね😃
Unknown (sakichikun4sai)
2024-03-23 19:44:18
マックママさんこんばんは🌆
らんらん車でお出かけるんるんです🎵
笑顔だらけになります🚗

行き先はらんらんの苦手な病院🏥
先生のことは好きそうなんですけどね😓
とりあえず苦手らしいです。。。

あらら、スポーツクラブにバッグ忘れてしまいましたか。
それはかなりショックですね😨
せっかく行ったのに🥲
Unknown (sakichikun4sai)
2024-03-23 19:48:46
ルー母さんこんばんは🌆
らんらん車でのお出かけは別格に大好きらしいです🚗
置いてかれまいと必死です😓

病院で案の定場所が場所なので長引きそうですと言われました🥲

ショパンくんタウンはそろそろタイヤ交換の時期なんですね🛞
今年は雪があまりなく運転もしやすかったですよね☃️
私雨でさえも運転嫌でしたもん☔️
Unknown (sakichikun4sai)
2024-03-23 19:57:42
エコママさんこんばんは🌆
らんらん車でお出かけるんるんです🎵
行き先はもちろん…………病院です🏥

先生に診てもらって手だと舐めちゃうとのことで飲み薬をもらいました💊
これで少しでもカイカイなくなるといいんだけどなぁ。


ワン友さんいいですね!
グレピかわいいですね。毛がすごい柔らかくてフレンドリーなイメージです!

きっとアリスちゃんが引き合わせてくれたんでしょうね😃

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事