さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

ちらない

2023-06-01 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)







ねね、らんらん。




なーに?





らんらん左手折ってるの?




何?






ひだりて!



ひだりてちゃんがどうしたの?








らんちゃん、ちらなーい







特に左手を折ってることに興味がない蘭丸くんでした(⌒-⌒; )






ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)~~ 




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおきなおしり^_^ | トップ | 撮影拒否 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックママ)
2023-06-01 02:14:27
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんの左手こんなに折れて痛くないのかな(*´꒳`*)マックは体が硬い?せいかこんなにお手々を曲げられません。蘭ちゃん凄い☺️

ショパン君レタスの洗う音を聞きつけて2階から飛んでくるんですか?その事を想像して笑ってしまいました😆つば九郎は今回映像で見てとても気に入りました🥰ファイターズのキャラで前はB Bと言うクマさんだったんですが今は変わってキツネ?になって残念です😮‍💨今日も日ハム快勝して良い気分です😃
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2023-06-01 02:34:57
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。蘭丸くんが前脚をしっかり折ってますね。😊この脚を隠しているような姿って可愛い💕ですよね。バージルもやってました!😄デュークはやらなかったです。何か関節の違いがあるのでしょうか。

ショパン君の耳は凄いですね、まさに地獄耳ですね。😅

昨日はエスコンFに初めて野球観戦⚾️に行きました。野球専用のスタジアムなので、楽しく観戦出来ました。私達の席の方に3本もホームランが飛んで来てラッキーでした、しかも日ハムが快勝ですから。明日も勝って欲しいな〜。😊
返信する
Unknown (ルー母)
2023-06-01 08:58:02
蘭ちゃん❣️ほんとだ、しっかり折りたたんでいますね(^O^)
ショパンはやりませんが、シェリちゃんはよく折りたたむみたいです😀 蘭ちゃんは左手だけなのかな?
折り曲げる子は体が全体的に柔らかいのかな?

ショパンの地獄耳はすごいです! 毎朝、気付かれないように、ドアも閉めているのに! なぜ?レタス? もちろんトースターのチンなんて💦ぜったい聞き逃しませんから😆食欲お化けのゴルだものね😅
返信する
Unknown (エコママ)
2023-06-01 09:11:58
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
蘭ちゃん お手々 折りたたんでるね😁
うちのワンコ達も何気に見ると折りたたんでる時がありました、
ワンコ、ゴルにはある光景なのかな?

あの曲げ具合 関節が柔らかいみたいですね🤔

日ハム 連勝 👋👋👋
バジデュパパさん 楽しい試合でしたね😃
今日もその勢いで👊😆🎵

ルー母さん〈食欲 お化け〉の表現
笑点(エコパパ 良く見てます)なら座布団 10枚です(笑)
返信する
Unknown (ルナandリクママ)
2023-06-01 10:29:43
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんにちは😊

あるある、ルナもたまにこうやって足折ってる😅
確かに関節柔らかくないと出来ない技ですね。リクはしてないなぁ。ゴルあるあるかも?

北のパパさん、エスコンフィールド行かれたんですね。やはり新しい球場は楽しかったんですね。更にホームランボールまで、良い夜になりましたね😊

コロナ前は毎年海外旅行に行かれていた知り合いがとうとう旅行を再開するそうです。私もそろそろと思ってパスポートを確認するとなんと今年の7月で切れる😨まずはパスポートを取り直さなくちゃ。
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-06-01 13:46:29
マックママさんこんにちは😃
らんらん結構な確率で左手が折れてます😊
左手を曲げると気持ちいいのかな?

関節が柔らかいとかあるんですかね??

つば九郎かわいいですよね。
キツネダンスを一緒に?踊ってました😆
あと、つば九郎の言う一言が面白くって好きです☺️

ファイターズのキャラクターのくまさん見たことなかったです。
今のキャラがキツネだからキツネダンスなんですね🦊

今更気づきました😅
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-06-01 13:49:52
北のバジデュパパさんこんにちは😃
らんらん左前脚を追って伏せしてることが結構あります☺️
かわいいですよね😍

バージルくんもよくやってましたか😊
デュークくんはやらなかったのですね。
確かに関節の問題とかがあるんですかね??

パパさんエスコンフィールドに野球観戦に行ってきたんですね?
どうでしたか??

うわぁ、パパさんの席の近くにホームランボールが飛んでくるなんてドキドキですね⚾️
しかも日ハム快勝だったんですね!
パパさんが勝利の女神?神なのかも😁
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-06-01 13:53:02
ルー母さんこんにちは😃
はい!しっかり折りたたんでます☺️

シェリちゃんも折りたたんでるんですね😄

らんらんはいつも折りたたむのは左手だと思います。
体が柔らかいのかなぁ?
でも、ワンコってかいかいする時もめっちゃ柔らかそうですよね🐶
怪我しないように柔らかいのかなぁ??

ショパンくん、めっちゃ耳がいいんですね!
トースターのチンや、ドアを閉めていてもレタスの音を聞き逃さないなんてワンコの中でも耳が良さそうですね😄
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-06-01 13:56:14
エコママさんこんにちは😃
らんらんおてて折りたたんでます☺️
楽ちんなのかなぁ?

ワンコ、ゴルに多いんですかね??

関節が柔らかいんですね!
いつの間に柔らかくなったのか、遺伝かな??

ママさんちのワンコちゃん達もやってましたか😀
らんらんはいつも左手だけなんですよね?
利き手なのかなぁ?
それともたまたま?

色々本犬に聞いてるんですが何も教えてくれません😆

ワンコ会のトップシークレットなのかな😁
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-06-01 13:59:54
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんにちは😃
ルナちゃんもやっぱりやってますか!
関節が柔らかいんですね😊

リクくんはしてませんか🐶
ほんとゴルあるあるなのかなぁ??

他にもゴルあるあるってあるのかなぁ?知りたいです😄

そうですね、もうみなさん海外旅行は解禁してますね✈️
海外からの観光客の方も増えてきましたもんね✈️

ママさんどちらかに行かれるんですか?
私もどこか行きたいんですが円安が終わってからじゃないとなぁと思ってます😓

パスポートチェックしてよかったですね!
早く更新しないとですね😁
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事