さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

何してるの??

2016-04-23 00:00:00 | 日記
ども。佐吉でしゅ( ̄ー ̄ゞ-☆









さっちゃん何してるの??








別に何もしてないでしゅよ






ただダラダラしてるでしゅよ。









ってかさっちゃん!!お布団ぐしゃぐしゃにし過ぎ!!






気のせいでしゅよ(; ̄ー ̄A










一人にしとくとすぐお布団を掘ってぐしゃぐしゃにする佐吉君でした( ̄~ ̄;)







ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい☆⌒(*^∇゜)v







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キレイにしようか?? | トップ | 着せられました………( ;∀;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2016-04-23 00:14:32
さっちゃんandママさん、こんばんは(^○^)

さっちゃん、ママさんと一緒に寝てるんやね。
めっちゃ羨ましい。
ルナリクはバリケンでお寝んねなので。
私的にはオッケーなんですが、まさかの時の為にこうしてます。
いつ地震に会うかわからない、
避難所ではいつも通りにいかないので。

熊本の皆さんのワンコ、はやく日常に戻れたらと願うばかりです。
返信する
ルナandリクママさんへ (さきちまま)
2016-04-24 09:46:45
ママさん、ルナちゃん、リク君こんばんは♪

はい!佐吉と一緒に寝てます。二人とも寝相が悪いので毎日お風呂ぐしゃぐしゃです。
うちの先代はじいじとばあばと寝てました。家はケージを買って寝かせたことがないんです。旅行に行った時お部屋にケージを用意されてるんですが今更無理ですね(; ̄ー ̄A

そっかぁ、震災の時の事考えたら………ですね。佐吉と一緒に避難所は無理ですね……。

熊本の皆さん、ワンズ連れの方達たくさんいらっしゃいますよね。避難所に避難できない方達もたくさんいらっしゃると思います。
本当に1日も早く皆さんにいつもの生活が戻ること祈ってます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事