さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

こんにちは

2023-07-12 00:00:00 | 日記
ども。蘭丸でちゅ(^・ェ・^)






皆ちゃん。お久しぶりでちゅ。蘭ちゃんでちゅ。







ママ、やっと夏風邪ちゃんとバイバイできまちた!なかなか長かったでちゅ。蘭ちゃんいい子だからナースちゃん頑張りまちた^_^









という事でまたまた復活しまちたのでよろちくお願いしまちゅ。









コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おちらせ。 | トップ | ほんと? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2023-07-12 00:07:48
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

ママさんandらんらん、お帰りなさい😊
夏風邪、大変でしたね。無事のお帰り、何よりです。
らんらんナース大活躍だったかな?これからもゆっくり進めてくれると嬉しいです。

ここ数日の暑さは最早異常ですね😨湿度が高い上に気温も鰻登り、ルナリクはおトイレ出しで外に出てもすぐに座り込んでしまいます。こんな時はクーラー様を活用してお部屋にこもってます😅
返信する
Unknown (マックママ)
2023-07-12 00:09:03
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんママさんの看病お疲れ様でしたね(*≧∀≦*)夏風邪は結構長引くみたいでママさんも大変でしたね…楽しみにしてるのでこれからも無理しない程度に長く続けて下さいね☺️全国的に猛暑が続いてますが蘭ちゃん大丈夫ですか😃今日は2時過ぎに物凄い雨が降って来ました。九州地方はこんな雨がずっと続いているのかなって思いました😱雷もずっと鳴っていて本当に温暖化のせいなんだなと思いました🤔
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2023-07-12 01:27:43
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。ママさん、回復されて何よりです。😊蘭丸くんの看護が力になったのでしょうね。😀
ママさんも蘭丸くんも暑い中、無理をされませんように。
ルナリクちゃんやショパン君も気をつけて下さいね。

我タウンはマックママさんのお話し通りで不順な天候です。九州の大変さとは比べられませんけれど。

日ハムは負けがこんで来ました。💦連敗を止めたいな〜。😅
返信する
Unknown (エコママ)
2023-07-12 05:53:01
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん おはようございます😃

ママさん 無理はしないでくださいね、
そして、蘭ちゃんもお疲れ様🤗

毎日 テレビのニュースで見る、最高気温 ビックリ😵です、

札幌でも、だんだん夏の気温が上がってきてます、

皆さん 散歩はどうしてるのかな? と考えてしまいます、

エコパパとしていた散歩は暑いから、ちょっと出かけていたから なんてサボリ気味です😓

先日 いつもの友達と近くの道の駅に行きました😃
〈口👄〉のほうの運動はしっかりしてきました(笑)
返信する
Unknown (ルー母)
2023-07-12 10:01:17
蘭ちゃんの おちらせ の可愛いお顔をみてはママさんの風邪が長引いてるなぁと、思ってました。
季節の変わり目はとても厄介ですよね。
でも、治って本当に嬉しいです☺️
また、いろんな蘭ちゃんとさっちゃんのお顔を見せてくださいね♪
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-07-12 12:53:41
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんにちは😃
夏風邪には本当に参りました。
咳と熱がなかなか手強く2回もPCR検査もされました。
ただの風邪だと侮っていましたがなかなかと大物でした😭

らんらんナースと一緒にお昼寝してたんですがたまに私の場所を占拠してました😆

今日ほんと久しぶりに日中外に出たのですが一気に暑くなりましたね🥵
今日は36度とか。きついです。

お散歩は涼しいときじゃないといけないですよね。そのほかはクーラーさんに頑張ってもらいましょう☺️
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-07-12 12:57:41
マックママさんこんにちは😃
らんらんたくさんナースさんやってくれました!
たくさん一緒にお昼寝したりしました。
やっぱり体調悪いのはわかるのかなぁ?

夏風邪かなり長引きました。発症してから完治するまで約か2週間ぐらいかかりました🤧
ママさんも気をつけてくださいね☺️

凄いあちちですね🥵
しばらくずっと家の中にいたのでこんなに暑くなってるの知りませんでした🥵

九州地方の雨も緊急速報出てましたね。こんな緊急速報なんて昔はなかったですよね。
やっぱり地球温暖化のせいなんですかね。
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-07-12 13:00:12
北のバジデュパパさんこんにちは😃
ありがとうございます。何とか回復しました。
コロナやインフルエンザではなく夏風邪だったのにかなりの大物でした。
コロナの時みたくまた臭覚がバカになってしまいました🐽

らんらんと夜お散歩に行くのですがそれでもあちちですね。
お散歩後のクールダウンが長くなってます🥵

パパさんタウン天候があまり良くないんですね。やですよね。
あちちは嫌だけど晴れがやっぱりいいですね☀️
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-07-12 13:04:06
エコママさんこんにちは😃
ありがとうございます😊
やっとあのだるさから解放されました。
咳や鼻水はまだ残ってますが何とか復活しました😷

暑いですね🥵
こんなに暑くなっていたとはびっくりです。
梅雨明けももうすぐかな?

らんらんは朝と夕方、夜にお散歩行ってます。
もう日中は無理ですね🥵

ママさんもパパさんとのお散歩日中は危険ですよね⚠️
みなさんは夕方夜とか早朝にしてるのかな?

お友達とおしゃべりしてるとあっという間に時間が過ぎますよね。大切な時間ですね☺️
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-07-12 13:06:19
ルー母さんこんにちは😃
そうなんです、夏風邪長引きました。
あの日からどんどん悪化して行きました😷
ただの風のはずなんですがめっちゃ厄介でした。

毎年9月に大物の風邪を引いてるんですが今年は7月に前倒しなのかと思ってました😭

らんらんナースさん大活躍してたんですが、高熱の時もお散歩にちゃんと誘ってくれました😆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事